2007年11月11日

退職決定☆




実は先週の金曜日に・・・





退職決定しましたーーーヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ






12月20日までの勤務で最終日でするんるん


で再三ブログでも言ってた ボーナスについては・・・






社長に直談判しました(*・"・)=3




約2年と今月で5ヶ月・・・・
結構会社へは数字的には迷惑をかけた覚えもないし


「出産でこれから金銭的にもかかるので
 頂けるのであればボーナスを頂いて年内勤務を
 させて頂きたいのですが・・・」




社長「いいよかわいい



いいんかいっヾ(゚д゚#)ビシッ



10月18日から悩んだあっちゃんは
なんだったの〜(TεT)



まあともあれ、最大に不安に思っていたことが
1つ解決され、スッキリしましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



なんかそれからつわりが少しですけど楽になった気が・・・



つわりも高熱も妊娠に不安やストレスがあると
ひどくなるらしいし、、、、



しかし、辞める時ってあっさりしてるもんですね顔(汗)
辞めたい辞めたいと思っていましたが少ーしだけ
複雑でもあります。


高校卒業して東京都の中野区で一人暮らし家をはじめ
仕事をすること約5年・・・・


なんかあっという間だったというか
ふりかえると急いで大人になろうとしてた気がしますたらーっ(汗)


人に負けるのがキライで1つ目の会社では
まだ18歳だったから10代とバカにされたくなくて
がむしゃらに仕事して、同年代の子と同じ扱いを
されたくなくて必死に仕事をしてきました


おそらくあっちゃんの今の年齢で今の給料を
もらっている人は少ないと思います。
歩合で稼がせてもらってるのでふくろ


この会社で専門学校や大学を出ていても、
年齢がある程度の人でも
あっちゃんより給料をもらってない人もいます。
(あっちゃんはこの会社で年齢は一番下です)


学歴や年齢だけで判断されるのがずっと
イヤだったので今はその事が少しあっちゃんには
自慢です(゚∇゚)


これからは家にいる生活になるので
きっと少し退屈になってしまうと思います。

仕事してるときは休みたい休みたいですけど、
仕事してなきゃしてないで退屈なんて
本当に人間は無いものねだりですねかわいい

これからはあっちゃんとコタのベビを育てることと
主婦としてコタを支えることを頑張って行きたいと
思います(*゚ー゚)


あ・と・は




ぎにょとずーといられる〜(ノ・∇・)ノ




これは最大にうれしいハートたち(複数ハート)



no-title
上なにが?




ぎにょとずっと一緒にいられるよ?




あそ

no-title
上まっさーじして





なんだよ((´‐公‐`))






ニックネーム あっちゃん at 10:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

ベランダから人の声が・・・



最近、不眠症なあっちゃんです眠い(睡眠)
すごーく寝つきが悪いんです顔(え〜ん)寝たと思っても
1,2時間くらいで目が覚めてそこからは朝までずーと
寝たり起きたり三日月

日本ではまだあんまり聞かないですけど

「レストレスレッグス症候群」(ムズムズ脚症候群)
HP http://www.nstimes.info/04-2004/beauty_clinic.htm


まあ、簡単にいうと鉄不足により足がムズムズして
動かさずにはいられないような症状。それにより不眠を
起こすそうです。

前にも一度なってプルーンやらナツメを食べて改善しましたが
今回は妊娠のせいもあり、起きて、プルーンを夜な夜な2コくらい
食べないと対処できませんダッシュ(走り出すさま)


次の日休みならいいんですけど、、、、
会社だと眠くて仕方ないです・・・・(ノc_,・;)ハア・・



で最近夜中に起きることが多くなって気づいた事が
ありますウサギ


そう、、、それは昨日の夜でした・・・・


ベランダからの誰かの声にふと目が覚めました・・・

耳をすますと耳





ペタペタ・・・・




んんっ!?煤i0д0)






ペタペタペタ




怖い怖い怖い怖い怖い!!!男の声でペタペタって
聞こえる!!†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ








で勇気をだして振り返ると





ぐーーーーー眠い(睡眠)




ってコタかいっヾ(-U-;)ビシッ




なんで「ぺたぺた?」すごい意味不明。



ぎにょは「ぶーぶーぶぶっ」とかいって
寝てやがるし・・・



そうコタは寝てる間はなんだか知らないけどすごい
リアクションがでかいっ!!!

「ぺたぺた事件」の後、歯軋りを
コタがしてたので口を軽く叩いたんですよ( -_-)ノビシ


そしたらすげーでかい声で


「痛いっいったーーーい!!!」


と大声で言って、その後そのあっちゃんの手を肩に
おきっぱなしにしたら


「おもっ!!何コレおもっ!!!」


と手を汚いモノでも持つかのようにもたれ

「ん?なんだ手か・・・ぐーーーーー眠い(睡眠)



すげーうるさい(笑)【#・∀・】



その他にも


「はぁーあっ!!!!」


とかでかい怒りぎみなため息をつきながら
寝返りうつし・・・・



正直・・・・






動画とりたい(・∀・)


そしてブログに載せたいです(笑


no-title
上ぎにょはしずかにねてるも〜ん








ニックネーム あっちゃん at 14:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

ぎにょの裏顔


今日もお天気が悪いですね曇り
本日は公休のあっちゃんです。

欠勤は昨日ねビル

やはりお休みを2日間すると体自体はだいぶ楽ぴかぴか(新しい)
つわりはね、仕方がないからと思えるけど

(ウソです。コタには吐き気がある度半泣きで
 大騒ぎしております)


月曜日に会社でつわりがひどくて何回も吐いちゃって
トマトジュースすら受け付けず・・・
で体力消耗しちゃったので昨日は休みました

今この世で一番オイスィー食べ物は



りんごっ(゚Д゚)



もー ごはんはダメですね・・・・
お茶漬けにしても無理でした・・・バッド(下向き矢印)
でも梅おにぎりは食べれたんですよね〜(なぜ?)

味噌汁も微妙だし・・・


固形なものがだんだんむずかしい感じ・・・




先週から何度か欠勤があるあっちゃん。

それで喜ぶのは当然コヤツですヤギ

no-title
上きょうもおやすみかっ

どーせさぼり魔ですよ〜d('ε'〃)


でも当然そんなに遊んであげれないあっちゃんに
ぎにょは期待はずれ

no-title
上あっちゃんがいてもつまんない。コタはどこだ

コタが会社から電話phone toしてくる度におおはしゃぎ携帯電話るんるん

なんだか知らないけど携帯で話してると
電話口にこようと必死なんですよね・・・(-公- ;)


でコタが帰ってくると大喜びしてるんだけど
抱き上げると


ガァルアーーーー(#`皿´)


と怒ります?怒ってんだか喜んでんだか不明。



no-title
上たかいたかーい


ぎにょが高いトコ嫌いなの知ってる癖にコタは
こういうイジメをしますダッシュ(走り出すさま)


でぎにょの裏顔というのが

no-title
上おろせーばかーむかっ(怒り)





エイリアンっ!!!!(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル


あの歯茎っexclamation×2


ぎにょじゃないみたい・・・・





飛行機PS飛行機


しっこ失敗がバレタぎにょ


no-title no-title
上家政婦は見たばりに隠れてます顔(汗)




ニックネーム あっちゃん at 10:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

記念日と7W突入


実は今日はあっちゃん宅にとっては記念すべき日なのです家


1年前の今日。


ぎにょが我が家の一員になったのです♪
(σ゜∀゜)σ




埼玉のステラタウンでぎにょをみて
泣き泣きコタに頼み去年の今日、ぎにょが我が家に来たのですヤギ



1年の間にぎにょも大きくなって・・・・


おしっこに悩まされ、食糞に悩まされ
たまたまが降りてこなくて悩まされ・・・・


そんなぎにょも今ではおしっこもまま決定
食糞もすっかり無くなり
たまたまも無事立派なのが2つ降りてきて黒ハート


前に比べて落ち着いてもきたし?



no-title
上パピぎにょ



妊娠中のあっちゃんはぎにょと走り回って遊んであげたりが
できませんふらふら

仕事から帰宅後は布団の上、休みの日も布団の上で
休んでることがほとんど・・・眠い(睡眠)

それでもぎんちゃんは当然遊んで攻撃をするので
上に乗ってきたり、袖をかんだり・・・・


なので布団で寝っころがりながらぬいぐるみを投げてます



no-title no-title
上りんごのぬいぐるみをもってくるぎにょは常に同じ姿・・・


ぎにょに妊娠中だから遊べないなんてひどいもんね

なのでなるべく静かに遊びますー(長音記号2)

後はマッサージGoodやっぱりワンはこりやすい
らしくて気持ちいいみたいいい気分(温泉)
たまに目をつぶるときは本当にかわいくて





たまんなーい( ゚д゚)



no-title
上もうちょいヨコ・・・



昨日は週1のお散歩とお風呂をコタに連れて行ってもらった
ぎにょ四葉


あっちゃんの役目は乾かすのとお耳掃除眼鏡

でもぎにょはお耳掃除が だいっきらい



ぎにょーおいでー



no-title
上やっやだよ・・・


1年たっても相変わらず甘えん坊でいつもあっちゃんにくっついてますかわいい


no-title
上さむいだけだもーん




ニックネーム あっちゃん at 10:19| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

6月21日って

今日は会社が休みですノ´д`ノ。

昨日はすごく体調が悪くて悪くて仕方が
なかったので今日休みで安心しましたダッシュ(走り出すさま)


今週最後の晴れと休み・・・・


家事をするしかないじゃないですかー虹

ということで朝から


洗濯・布団干し・掃除機・雑巾がけ
ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ



途中クラクラしながらもなんとか掃除完了



この間にぎにょは失敗おしっこを
3回もやらかしましたパンチパンチ

no-title
まだおこってる?


ベランダを覗き込むぎにょ。
ちょっとかわいくてあやうく頭なでにいきそうでした'`ァ(;´Д`)'`ァ


朝早かったから眠いみたいで洗濯を
干してる間ずーとみてました


no-title no-title
時にはりんごもってきたり(笑



昨日、ファンケルで買ってきた葉酸

あっちゃんはお店の方に

「すみませんはさんってありますか?」

「えっと・・・ようさんでしょうか?」

「あ・・・たぶんそれです(恥」


いやワザとですよ?ヽ(`Д´)ノ


no-title

なんか今時期はコドモの成長のために飲んどいた方が
いいといろんな本本に書いてあったのでくすり

no-title
あっちゃんなにのんでのんのー




はさん





虹 虹 虹 虹 虹



1月のレストランウェディングにむけ
人数が大体でました。35〜40人です。

ただ招待状を出す人数なのでたぶんきても30人くらいでしょうるんるん

後はやる場所ですよねー

ここはてっとり早くウェディングプランナーに頼もうと
思ってます。

全然わかんないんだもんあせあせ(飛び散る汗)


あっちゃんは結婚式したくない派なんだけど
周りは絶対しといたほうがいいよというので・・・

成人式もしてないし、ドレスなんて2度と着る機会は
ないですもんねーダッシュ(走り出すさま)



ところで今日気づいたんですけど


出産予定日の 6月21日

あっちゃんが今の会社に入社した日なんです。

ということは



あっちゃんとコタが出会った日。゚+.(・∀・)゚+.゚

なわけで・・・

コタは気づいてないでしょうね( ゚Д゚)ハッ



今日は給料日黒ハート月に一度の焼肉DAYですハートたち(複数ハート)


コター早く帰ってきてねーレストラン






ニックネーム あっちゃん at 13:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

いじけてる?ぎにょ




先週の木曜日からあまりぎにょにかまってあげられてません顔(え〜ん)


というのも木曜は妊娠発覚であっちゃんはテンパり
金曜日は土曜日の両親顔合わせの打ち合わせをコタとして
土日は顔合わせとららぽーと。

とぎにょの為に時間をあまりとれませんでしたがく〜(落胆した顔)

土曜日も散歩にいったけどあっちゃん走れないから
つまらなそうだったしもうやだ〜(悲しい顔)



って事で昨日の夜はぎにょと遊びまくりました。


no-title

あそぶのかっ!?


なにその開きまくりな前足は・・・顔(イヒヒ)(笑


ぎにょはあっちゃんが


「ヴェェェー ハァァァァ」とか変な声をだすと
大興奮します。

前足をいきなりつかんだりすると後にすごいジャンプします

no-title no-title

しっぽふりふりですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


であんまりかわいいから遊ぶのやめて写真とり
したら・・・



no-title
またとってるな?!


いーじゃーん(^3^)かわいいだから黒ハート



と疲れてあっちゃんと向き合いながら寝ました揺れるハート







病院 病院 病院 病院 病院




産婦人科は慎重に選んだ方がいいよ


と何人かにいわれました。


今行ってるトコは家からバスで一本バス
駅から徒歩2分かからない場所です。

結構キレイで雰囲気も悪くは無かったんですが
(イヤな看護婦が1人と態度の悪い受付が一人くらいかな)

後、外科技術がある先生のが出産の時ラクだよ


という意見も一つ聞いてます。


コタが人間ドッグやらコタママが救急でかかったことの
ある墨田区の総合病院。

コタはここがいいんじゃない?

というんですけど・・・・


錦糸町なんですよ・・・遠い・・・・



さて2つの病院で迷ってるんですが
どうするべきなんでしょうか・・・


みなさんはどういう目線で選ばれましたか???




ニックネーム あっちゃん at 10:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

♪マタニティ♪

 



18日から別の意味でスローライフを心がけてます...( = =)

ゆっくり行動。跳ねたり飛んだり、走ったりしないように・・・


コタにはぎにょとかけっこして怒られました顔(なに〜)





1020



夕方の6時より、西麻布Furutoshiで前ブログでも
http://www.furutoshi.com/
お話した通りに両親の顔合わせです。


いやーあっちゃんとコタの気が重いといったらないですふらふら


何話すんだ・・・・


とりあえずコタにきちんと話をしてもらわないと
いけないので二人で的ははずさないで伝えとかないと
いけないことは言わないといけないので二人で考えました



1、結婚式をレストランウェディングでやること
2、あっちゃんが妊娠したこと
3、妊娠により結婚式を早めること




以上3点をコタがいいます。ファイト!!!




一之江駅から乃木坂まで行って店まで歩いたんですが
いやーー遠いっexclamation
っていうかわかりずらいっexclamation×2


でもすごくおしゃれな道でスタッフの方が
道をでて待っていてくれました

ちなみにここもこの間、コタママの誕生日会で
新丸ビルのレストランを紹介してくれた武○さんって
方が紹介してくれました顔(笑)

いつもありがとうございます☆⌒(*^-゜)v Thanks!!



さてなんとかあっちゃん達はついたもののコタママは
タクシーの運転手さんが道がわからないらしく
ちょっと遅れて到着車(RV)


ではでは、シャンパンのフェラーリをついでいただき
コタからはじまりの挨拶・・・

「本日はお集まり頂き有難う御座いました。
 お互いの両親で顔をあわせたのはお引越しでだけなので
 今回改めて、この場を用意いたしました。
 
 昨日、お電話でお話しましたが
 あっちゃんがこの度、妊娠しました。
 それと結婚式を人数も多くないだろうという事で
 レストランウェディングで来年の春頃を
 予定してましたがおなかが目立つ前にという事で
 少し早めたいと思ってます。
 
 日取りはもう少し二人で話し合ってまたご報告を
 させて頂きますので今後ともよろしくお願い致します」
 
 (って感じだった気がします:笑)


で食事がはじまったんですレストラン

プリフィクスコース

前菜、パスタよりお好きなものを合わせて3種類、メインディッシュより1種類お選び頂けます。
ご自由にアレンジできるお勧めのコースです。


 前菜


鯛のカルパッチョ いくら添え


あっちゃん前にもお話したように鯛はでっかい金魚みたいで
正直抵抗があるんですがこれ・・・・魚


すっごいうまいっ拝|゚Д゚|p



その後にもう一品でたんだけど名前忘れちゃった・・・


さすがにあの場面で写真が取れませんでした顔(汗)

で自家製のパンがあって一緒にでた「カルピスバター」
がミルクみたいな味でおいしかったです顔(メロメロ)

続いて前菜が

フォアグラのテリーヌを詰めたうずらのロースト 

そしてパスタ、

唐辛子と黒胡椒を練りこんだテリアテッレ 塩豚の生ハム

メイン

100438g10000009.jpg

近江牛シャトーブリアンのポワレ トリュフ香るマデラワイン

(コレはHPから写真をちょうだいしました)


ginyobiyori-2007-10-23T18_04_40-1.jpg

デザートの盛り合わせ


そして最後帰る時にはおみやげまでくれました黒ハート

no-title

かわいいマドレーヌるんるん


でなんとか無事一つイベントが終わりほっと肩をおろす
あっちゃんとコタでした。





晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ


1021



今日はあっちゃんママが楽しみにしていた
ららぽーと船橋とIKEAに行く日です。

IKEAはイヤだよ〜(TwTlll)


超疲れるんだもーん



などという思いとは関係なく。


でもあっちゃんママは アカチャンホンポ で
腹巻やらスパッツやら買ってくれましたハートたち(複数ハート)

no-title


後、コタも洋服を買ってくれましたブティック
基本的にぴったり系の服が多いあっちゃん。

おなかをしめつけてはよくないと思うので
コタに久々におねだりしちゃいましたかわいい

あっちゃんママもいたのであれもこれもって
いっぱいになったので半分払う気でいたんですが
そこはこれからパパになるコタ。(v^ー°)
買ってくれました揺れるハート

no-title

うれしいなるんるんるんるん



ららぽーとウェストにもいってもちろん
ぎにょのおやつも購入揺れるハート

no-titleno-title

上はね、乳歯入れです




で次は恐怖のIKEA(」゜ロ゜)」


いやーーーーあっちゃんパパ、ママは元気ですね

あっちゃんとコタなんてもうイスやベッドを見つける度に
座ったりしてました。。。。


まあ1回目より2回目の方があるものの場所とかが分かる分
前よりはラクだったかもしれません。

でなんやかんやいって買ったのが

no-title


やっぱりしばらくは行きたくない・・・



あっちゃんのパパ・ママが夕方4時頃に帰りました。


もっとママには色々聞きたいこともあったんですが
すぐにはでてこないし、買うものとかを
考えてもやっぱりママが近くだとよかったな・・・


とちょっとホームシック?マタニティーブルー?(笑)
なあっちゃんでした。



夜、しょうちゃんがゲームしに遊びにきました。
なにやら大きな封筒をくれて、中をみると
妊娠についてや、子育てについて本

なんとしょうちゃんの母は子育てアドバイザーらしいですexclamation×2


みんなにこんなよくしてもらって


本当に本当に・・・・




勘違いだったらどうしよう((゙◇゙;))







ニックネーム あっちゃん at 10:16| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

ぎんちゃんがへこんだ



1015


ニッキを百倍くさくしたような漢方を一日3回飲むことに
挫折しそうなあっちゃんです・・・病院


ホネ本日のぎにょめしホネ


ハ真17 001.jpg ハ真17 002.jpg
上トマトとささみのマカロニ


なーんかぎんちゃんってカットしてアップで写真とると
ハムスターだかあざらしの赤ちゃんみたい(笑


肉球の毛もカットしてもらえたから足元が軽いみたいで
すぐランラン走りるんるん

ハ真17 003.jpg

ハ真17 004.jpg

寝ようとベットに入ると何を勘違いしてるのか
ハッスルぎにょ・・・


三日月 三日月 三日月 三日月 三日月


1016


今日は仕事で埼玉県の志木市にいってました。

社会福祉協議会に行く用事がありまして・・・






すっっっごい寒いっ((((;-”-))))





しかも小雨も少しあったりして小雨




志木市役所の横にある栄橋って川の近くで
幼稚園児がワイワイ騒いでるので見に行ったら



no-title




あひるっっっ(゚台゚lll


幼稚園児:きっと野生だぜーー



野生っっっ煤i0д0)!?



恐るべし・・・
志木市・・・



で一日さむーーーーい思いをしたあっちゃんは
自宅に帰ると・・・


頭がぼーとする・・・



ピピッ



と体温計を見ると

37、3℃(||´д`)o=3


あっちゃんは37,5℃を過ぎると泣き出します顔(泣)
(なぜかは不明。小さいときから:笑)


大騒ぎして寝ました眠い(睡眠)



ちなみに仕事が早くおわったあっちゃんは
最近夜寒がっているぎにょの為にパジャマを買いました揺れるハート


ハ真17 008.jpg

左のりんごは会社の子がくれました

でもぎにょは着ちゃえばいつも平気なのに
今日に限って逃げる逃げるヤギダッシュ(走り出すさま)


ハ真17 007.jpg
おりぇはきないぞ


でつかまえて着せたら


ハ真17 009.jpg
フリーズ

動かなくなった(TwTlll)ガーン


なんでなんでなんでーーーーexclamation&question


足にかけるやつだからかなーあせあせ(飛び散る汗)

この間は平気だったのにーあせあせ(飛び散る汗)


と脱がせて前かったちゃんちゃんこを着せたら・・・・



またフリーズ(´△`)



もーいーよ。



今日はそういう気分じゃないだろうと
脱がせたらランラン走りるんるん



ぎんちゃんのばかーーー(-。-)バッカ




まあでもワンコは毛皮があるから服は
いらないっていうもんね・・・・


しょうがないか・・・



といつもどおり川の字でぎにょが布団にはいって
三人で寝ました眠い(睡眠)



エサ本日のぎにょめしエサ

ハ真17 005.jpg ハ真17 006.jpg

ささみとかじきまぐろのリゾット


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ニックネーム あっちゃん at 09:55| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

知らないマルチーズが我が家に・・・





今日は朝からぎにょの散歩です。。。。

最近めっきり秋らしい気候で肌寒いので

この間、ビーナスフォートのペットランドで買った

パーカーを着ていざ、、、、 出陣ヾ(´∀`)

ハ真15 011.jpg


ぎんちゃんなんかおっさんくさいなー


ハ真15 012.jpg




古川親水公園もすっかり秋色ぴかぴか(新しい)
あっちゃんが一番好きな花はきんもくせいですかわいいかわいい
ちなみにぎんもくせいってあるの知ってます?
お花が白なんですよ(^ ^)


ハ真15 013.jpg ハ真15 014.jpg


やっぱり慣れている散歩コースはぎにょも足どり軽やかるんるん

ハ真15 015.jpg







グッド(上向き矢印)  グッド(上向き矢印)  グッド(上向き矢印)  グッド(上向き矢印)  グッド(上向き矢印)






ハ真15 017.jpg


あら?かわいらしいというかキレイなマルチーズが・・・


ハ真15 016.jpg


かわいらしいリボンをつけて・・・
女の子かな?



ハ真15 018.jpg

リリーさん?ぽい名前そう・・・

ハ真15 019.jpg


このおっさんみたいな細める目!!!


ハ真15 020.jpg


ぎにょじゃ〜ん(*゚ロ゚)ハッ!!








実は久しぶりに、ぎにょをカットに連れて行きました美容院

あっちゃんカットでは顔のまわりと肉球の間の毛が
切りきれないので、1年に1回くらいはね顔(イヒヒ)


でもね、ぎんちゃんってなんであっちゃんカットの時は
暴れるのに、トリマーさんだと大人しいのかしら・・・・


「13時頃に迎えに来てください」


と言われてましたがちょーと早めに行って
カットしてるとこを見ちゃいましたハートたち(複数ハート)


no-title


おとなしい・・・・(ー△ー;)



そしてお決まりのマルチーズカットになったぎにょ。


やっぱりあっちゃんはちょっとボサボサなぎにょが
好きだな黒ハート


しかもあっちゃんとコタがいるのに気づいたぎにょが
大暴れしてその後トリマーさん3人がかりになってました。

すみません・・・・


(申し訳なくて、オヤツ売り場から隠れてみてました)


レストラン今日のぎにょめしレストラン

ハ真15 021.jpg ハ真15 022.jpg

カットで疲れて、ごはんどこじゃないかな?




ニックネーム あっちゃん at 20:15| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

秋の新作コレクション2007


「久々にデートしよっハートたち(複数ハート)ジャンパー買うの」



というメールメールをコタへお昼すぎに送信わーい(嬉しい顔)



行き先は・・・・




新宿ペットパラダイス




コタにそれを行ったときは (o´Д`)=з  こんな顔〜







じゃーん

ハ真15 003z.jpg



じゃじゃじゃーーーーん



ハ真15 004x.jpg

ハ真15 001.jpg

ハ真15 008w.jpg


ぎんちゃんパーカー超にあう〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


ハ真15 007e.jpg ハ真15 006d.jpg

ハ真15 005f.jpg ハ真15 002s.jpg


実は冬服がぜーんぶちっちゃくなっちゃって顔(汗)


去年の11月頃に服を買ってたから
生後3、4ヶ月の時のだから仕方ないかな〜


成長がうれしくもありさみしくもあるあっちゃんでした顔(泣)




エサ本日のぎにょめしエサ


ハ真15 009q.jpg ハ真15 010h.jpg


ニックネーム あっちゃん at 16:07| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

新作とぎにょ嫁


今日の夕飯はあじのひらきにしようと思う
あっちゃんですがぎにょめしをどうしよう・・・・


と悩む昼すぎのあっちゃんです。


今日お昼買いにコンビニに行ったら


no-title




新作っ



おいしかったけど桃味が一番だな〜





ところで題名の「ぎにょ嫁」ですが
あっちゃんとコタとで妄想は広がるばかり・・・・


もちろん来年のお話ですよ?





なのにもかかわらず話題なのが






名前









夜布団に入りながら、二人でギャアギャア騒いでます。





とりあえず譲れないのは


1 少年ジャンプの登場人物であること
2 名前は漢字で
3 銀時にあわせ昔風な名前で



以上を踏まえコタからでてくるのは




小町

小梅








どの辺がジャンプ???ε=(。・`ω´・。)


であっちゃんは


神楽(カグラ)

神那(カンナ)







コタ:でどこがジャンプなの?



あ:・・・(*'へ'*)




あ:あっ!!NARUTOの綱手(ツナデ)がいいじゃんっ




コタ:えーーーぎにょみたいに名前を崩すときなんて呼ぶのさー




あ:=3=



















でポロっとコタが言った名前・・・








コタ:てまり・・・・







あ:NARUTOの我愛羅(ガアラ)の砂の忍者の?




コタ:そうそう



あ:・・・・いーーーーーじゃーーーん









でぎにょのお嫁さんの名前は





てまり になりました黒ハート



漢字をね「毬」「鞠」どっちにしようかと・・・


手は入れないで一文字で「てまり」と読ませます。






後はぎにょとの出会いのように




衝撃的な出会いを待ちマースハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)







ちなみにあっちゃんは・・・・・





今仕事中デース(・∀・)
ニックネーム あっちゃん at 13:30| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

初☆ふらんす料理

実は、辻 仁成の「28光年の希望」読み終わりました本


でこの辻 仁成さんですが女優の中山美穂さんの

旦那様でした揺れるハート(気づけよっexclamation×2(゚▽゚*) )

第2部〜第3部があっちゃんは泣けました顔(泣)

病気のハナへのジェロームの変わらない愛は泪なくしては

語れません。。。。。・゜・(/Д`)・゜・

でこのお話。

フランス料理の世界を題材にしていて

読んでるうちに・・・・・






フランス料理が食べたい(゚∀゚)






でも高いしな・・・・



でもあの 舌鼓 ってやつをしてみたい。







で 作る事にしました(*`д´)b









もちぎにょめしも本日より頑張りまするんるんるんるん







8時に帰ってバタバタバタバタヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ










でできたのが



  ぴかぴか(新しい)ふらんす料理



ハ真15 003.jpg
上ポークのとまととチーズ焼き 

ハ真15 002.jpg
上帆立貝のバターしょうゆ



ポークの方は難しく感じるけど実は超簡単ハートたち(複数ハート)



では





チャラチャチャチャチャチャるんるん
チャラチャチャチャチャチャるんるん
チャラチャチャチャチャチャチャチャチャチャッチャッチャッるんるん


(キューピー3分クッキング)



久々あっちゃんクッキング


ポークのとまととチーズ焼き

材料

豚ロース肉
トマト
とろけるチーズ
にんにく(おろし)
小麦粉
パセリ(少量)
塩・コショウ




1 豚ロース肉は塩・コショウし小麦粉をまぶす

2 1をフライパンでオイルで両面を
     こんがり焼く

3 トマトを1cmの厚さにスライスしフライパンで
     軽く焼き、塩・コショウする

4 豚ロースにとろけるチーズとトマトをのせ
     オーブンで焼く

5 焼けたらお皿に移し、パセリをふりかける

ハ真15 003.jpg


完了



あっちゃんなんかで上手にできました顔(メロメロ)

コタにもほめてもらいましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





ぎにょバージョン



ハ真15 001.jpg


ポークの油身の部分を切って細かくして
トマトとブロッコリーで玄米ごはんを煮ましたレストラン
ちょっくらハチミツで


ハ真15 004.jpg


いいよーん黒ハート



no-title


ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)この笑顔のためにがんばりますっハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





PS


あっちゃんが今日病院に行ってきました。
病院に行ったら熱があってびっくり〜

とりあえず事の次第を話、漢方を今日から
2週間飲み続けてみます病院

ニックネーム あっちゃん at 21:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぎにょめし







108

今日何気なく「幸せの☆まんまるちーず」こと
http://marumaruco.a-thera.jp/
まりもさんブログ内のお気に入りを見てました・・・。


須崎動物病院・・・






(‐”‐;)









そういえばこの間、、、、




えこりんさんブログ「”e”〜なチャッピー」
http://ekorin-chappy122.a-thera.jp/
知り合いのワンコがストレスで急死してしまった悲しい記事を
読みました・・・



それにぎにょはたまに白いプツっとしたのができる
時があります・・・


外耳炎の心配や涙やけ・・・・

薬を使わずに治せるならと思っていたところで
まりもさんブログの手作り食を思い出し見に行き
須崎動物病院へ行き着きました。
http://www.susaki.com/



薬を使わない体質改善








という素敵なHPの入り口に・・・












あっちゃんがしたいくらいです。(・∀・)

(ちょっとあっちゃんは自分の体質改善のために漢方を
 ためそうかと思ってます・・・)





そこには食での改善方法が書いてあり・・・





あっちゃんは・・・・





あっちゃんは・・・・







ぎにょのタメなら頑張ります!!d(`ゝc_・´)




手作り食宣言ですっ





ぎにょも年齢がたつにつれ、耳と白いプツっとしたのが
たまにでるのが気になります顔(汗)


おやつもおイモとかにしてるし、なんせぎにょには
長生きしてほしいし・・・・




という事で・・・

no-title
上コタママ作 トマトピューレのごはん



ちゃんと今日からあっちゃんが作りますよぉ((´‐公‐`))


no-title
上頑張って治そうね揺れるハート






PS

ちなみにこの話をコタにしたとき
うすら笑いをうかべてました・・・・
(続かないと思ってるむかっ(怒り)


ニックネーム あっちゃん at 11:16| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

めずらしく小説を読む



最近、会社の方に進められてある小説を読んでます。
あっちゃんは基本的にマンガのが好きです(笑


だって字が多いと眠くなるんです眠い(睡眠)

興味のある本は1日で読破するくらいですが
興味がなければ頭にはいってきません。

そんなあっちゃんの興味があるのは大体が
映画になった小説などなど


いままでで読んだ小説は

「涙そうそう」
「anego」
「いま会いにいきます」
「恋愛写真」
「さとうきび畑の唄」
「広島原爆」

などなど一度テレビや映画で公開になる予定の小説などばかり。

本屋に行って、気になって読んだなんてまったくないです。



そんなあっちゃん当然勧められたときは
正直・・・・



読むのめんどくさいな・・・・
(すみません)


でしたがなんとか はじめに を読んで
第1部を読んだときには夢中でした。


その小説は


4087460886.jpg


辻 仁成さんの28光年の希望

(28光年の希望は文庫化にあたり題名を変更したもので
 「いまこの瞬間愛してるということ」という題名で すでに出版されてます)


この物語は・・・


日本人初の三ツ星シェフを夢見てパリのレストランで
働くハナと女性がいてハナは天使のような笑顔で
仕事や恋・人生を楽しんで生きてきました。

そんなハナとは対照的に「将軍」と畏怖され、家庭も
かえりみずに三ツ星獲得を目指す総料理長とジェローム。

ハナには恋人がいてジェロームにも家庭がありましたが
ジェロームが恋に落ち、お互い全身全霊で愛し合いました。

しかし二人には思いがけない残酷な障害が
多いのです。
三ツ星をジェロームが獲得する上で離婚は三ツ星評価に
影響し、ましてや愛人のハナがいるとなれば完全に
三ツ星は取れない。
そしてハナは料理人として人間として死を宣告されたかの
ような病気が襲い日増しに死に近づいていく・・・

そんな中ジェロームは三ツ星を捨てる覚悟で
ハナの看病にあたるがハナにはそれが辛いことでしか
なくなってきて離れ離れ・・・・


というトコであっちゃんはまだ先を読んでません・・・


あーーーー


気になる!!!



ニックネーム あっちゃん at 16:43| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

ストーカーぎにょ



ぎにょはいつもいつもあっちゃんの後に
ついて歩きます。

まあ当然その姿にたまらないあっちゃんですが゜*。(*´Д`)。*°

たぶんぎにょがついてまわるのは
あっちゃん達が仕事で平日いないコトが多いから
置いてきぼりにされないようについてきてるんでしょう・・・





でもね・・・・・・




トイレはね・・・・・・




ゆっくり入らせて(゚Д゚;o)

no-title
早くでろっ!!


ちなみにこの時あっちゃんはフンとか
してないですからね!!!
出ようとしたときの出来事ですからねっ!!(必死)

no-title

昨日仕事から帰ったら雑誌こんなん
されました・・・・


ニックネーム あっちゃん at 13:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

悪時と人生の転機

最近、ドンキホーテでかわいいラグマット(台所用)
を買ったんですヽ( ´¬`)ノ

前の台所用マットは、ぎにょがおしっこしまくりで
洗濯しまくりでヨレヨレで色もあせてしまい・・・

ラグマットもすでにぎにょの洗礼を受けましたもうやだ〜(悲しい顔)

でおととい洗ってほしてさっきひいたんですよ。

でトイレいって戻ってきたら・・・・・・




ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!



ぎーんーとーきぃぃぃぃーーーーー



(▼皿▼メ;)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


no-title
おりじゃないよ・・・


ここはおしっこする場所じゃないでしょぉがぁパンチ


no-title
たたく?


おしりに一発おみまいしときました顔(ぷんっ)ダッシュ(走り出すさま)

no-title

まだ2回しかひいてないのに・・・||li(っω`-。)il||li


実は新しいラグじゅうたんを買ったんです
居間用でね・・・・

今日届くんだけど・・・・

local-tokitoki_1963_7507399.gif

やっぱり洗礼をうけるんだろうな・・・・


前のじゅうたんが名前忘れちゃったけど
ワンコがペットシートと触った感触が似てるから
あまりよくないとなんかの本に書いてあって
新しいの買ったのに・・・・

まあニオイがなれるまでは仕方ないのかしら顔(なに〜)




グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)


最近の悩み?なんですが
ご存知のとおりあっちゃんとコタは


結婚式がまだ

であっちゃんもコタもお互いの家で親戚付き合いが
少ないのでレストランウェディングにしようかと今は考えてます。


で悩みなんですが・・・・・


ぎにょも呼びたい


やっぱりダメだよね・・・・・

ぎにょにもスーツ着せて・・・・楽しみにしてたけど・・・


コタ家側から反対されると思うの

ぎにょの事は義母さんもかわいがってくれてるけど
それとこれとは別みたい・・・

あっちゃん家側はその辺は平気なんだけど・・・・


ハァ━(-д-;)━ァ...


でも連れてけば連れてくであっちゃんママに見てもらうか
コタママに見てもらうかという問題もまだ出てくるし・・・・


そう思うと連れていかない方がよいのだろうか・・・顔(泣)顔(泣)

ぎにょにもあっちゃんのドレス姿みてほしかったな・・


結婚の写真には一緒に写ってもらうのはダメかな??
レストランウェディングにでれないのはガマンするから・・・・

だってぎにょなくしてあっちゃんとコタの結婚は語れないよ〜


あっグッド(上向き矢印)一応来年の春くらいをメドに考えてますかわいい





バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)


大変なことがコタ家で起こりました・・・・


わが社NO1のA部長が昨日突然退職しました・・・・



夜にコタのメールにそのA部長から連絡が
入り事の次第を聞きました・・・・

A部長はわが社の監査役でもある・・・・


そう、A部長なき今すべてがコタにまわってきます。



当然、監査役についてもです。。。。。。。



以前にもお話したとおりの会社です。

監査役になんてされたらとんでもないです。。。


とりあえずコタは監査役の話は断り、その上で
会社に迷惑になるようであればと言って退職と
思ってるようです。

監査役の話がこなければいいけど・・・・



それは100%ない


ので監査役を断って社長がなんというか・・・


でもコタは30歳までに独立する夢をもってます。
あっちゃんはその夢を叶えてほしいし力になりたいし
今回の件ももしかしたらコタには人生の転機かも知れない

なのであっちゃんはコタに

「コタの好きにしていいよ。


    あっちゃんがついてるから大丈夫よ」




といったんだけど・・・・

なんかもっと説得力あることいえばよかったな・・((´‐公‐`))





ニックネーム あっちゃん at 12:43| Comment(11) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

動物愛護週間


おはようございますグッド(上向き矢印)

今日もいい天気なのに仕事です・・・

ここ3日くらい30℃くらいの残暑ですね


おとといかな・・・

文京区役所に仕事で行ったんですよ。
もう暑いのなんのって;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

そしたら「動物愛護週間」
ていうのでワンコ写真の展示会がありましたるんるん


なんか文京区ではワンコパトロールをしているらしいです。
超かわいいですよ

no-title

no-title no-title
上右のをつけてパトロールしてくれるみたいです揺れるハート 

しかもアンケートに答えたらワンコおやつをくれる
そうで当然答えましたわーい(嬉しい顔)

no-title
三種類ゲット揺れるハート


後、うちの会社の近くにもあったんですけどコレ知ってます?

no-title
自販機の上にカメラ。

なんか24時間みてますってかいてあった・・・・

最近怖いニュースが多いから、こういう機械もできてきたんですね顔(なに〜)


ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)


ちなみに昨日、ほたるの墓を見つつ、洗濯物たんでたらぎにょがジャマして
きて、たたんだ洗濯物の上にのるんです。

で、そのまま無視してぎにょの上に洗濯物をたたんで置いていきました

no-title

ぷぷっ ( ̄m ̄*)   まぬけ・・・

no-title

ちなみに前から撮ったら怖い顔してますたらーっ(汗)





ニックネーム あっちゃん at 10:00| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

久々ぎにょと一緒

918

今日はコタの27歳のご生誕記念日です顔(イヒヒ)

あっちゃんは会社お休みだけど、コタは仕事。

でも今日はコタの為に早起きして、朝ごはんを

作ってあげました(たまにはね)

コタが出かけてから、いつものあっちゃんなら

寝るところだけどやっと社員旅行明けの予定なしの休日。





掃除するぞーーーーーー(っ`・ω・´)っ!!!!


洗濯機まわして、掃除機かけて、ぞうきんかけして
棚とか拭いて、、、、、洗濯干してまたまわして


バタバタヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/バタバタ


ぎにょを散歩に連れてって、、、、

no-title
久々サンポに走るぎにょ

no-title no-title



古川親水公園も秋の気配がします


no-title no-title

ざくろとまだ青い柿 


で帰ったらすぐぎにょをお風呂に入れて、ぎにょが
疲れたトコをねらって買い物へ


no-title

ぷっ(^m^ )クスッ



ケーキ買いに行って、夕飯の準備して、アイロンかけて、、、、


ふと、時計を見たら夕方の5exclamation×2


どうして会社にいる一日は長いのに、家にいる一日は
早いのかな・・・・

今日の夕飯は

鶏むね肉のユーリンチー風
バンバンジー
冷ちゃわん蒸
にくじゃが
ミネストローネ
おイモ入りごはん


と異色のコラボレーションでしたがコタが
好きなものを作りました顔(笑)







ニックネーム あっちゃん at 10:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

ぎにょとホームセンターの巻

昨日から、ある事情で体調が激悪のあっちゃん・・・・

毎月の事ながら、頭がガンガンおなかは痛い体がだるい
でイライライライライラどんっ(衝撃)

昨日は、コタが会社まで迎えに来てくれました顔(泣)
本当にいい旦那で・・・(笑

家についた頃には貧血でフラフラ
4階まで登るにも一苦労顔(なに〜)

ベッドに倒れこみ、そのまま寝てしまいました眠い(睡眠)
(一回おなかすいて起きたけど)



朝、ふと目を覚ますとぎにょが


ぶーぶーぶー



と横で寝てました顔(笑)


しかも夢の中で車車(RV)乗ってて
じゃり道で車が揺れて目をぶつけたんです。

それをコタに話したら大爆笑わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

コタのヒジがあっちゃんの目に当たって
「痛い」とさわいでたらしい・・・・
現実の世界でね。顔(ぷんっ)


体調不良2日目のあっちゃんに代わりコタが
洗濯物を干してくれました顔(ペロッ)

干してくれたことは2,3度あるんだけど
洗濯機のスタートボタンからは初めてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

当然、柔軟材は忘れました顔(ペロッ)ダッシュ(走り出すさま)


ではでは沖縄のおみやげー



no-title
上これはコタからあっちゃんにほたる玉のネックレス

暗いトコで光るんだよひらめき


no-title
上これはあっちゃんからコタへ琉球グラス

すごいキレイぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


こう考えるとコタって結構いい旦那様????

ネックレスは何も言わないで買ってくれたし・・・

言わないとやらないけど言えば家事手伝うし・・・・

とりあえずまだ1番にあっちゃんを考えてくれてると
思われるし?

そんな風にいい奴だなと思いながらも
月1回はイライラしてヤツ当りしてるけど
女の病気だし、大好き(*ノωノ)だから許してね黒ハート


で今日は久々家族水入らず?でホームセンターに行ったんです

しかも驚いたのがユニディっていうホームセンターなんですけど
ペット可はともかくペット専用のカートがあって
ちゃんとゴムマットがひかれてて、サービスでペットシートも
くれたんですよ目

はじめてのカートにぎにょはびびってました(笑

no-title no-title
キョどるぎにょ顔(イヒヒ)



でもそのうちなれたみたいで

no-title

先頭きって

no-title

この笑顔ハートたち(複数ハート)

しかもちょっと目を放した隙にペットシート上で
おしっこ・・・・

どんだけ慣れてるのさ顔(汗)



no-title


シートの上だからもんくないでしょう?


ないけどもさっ




三日月PS三日月

918日はコタバースデーハートたち(複数ハート)
デニーズ(ファミレスの)会員のコタはこんなサービス

no-title


運転席でコタを待つぎにょ

no-title no-title




ニックネーム あっちゃん at 20:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

恐怖の沖縄旅行記2

お待たせしました・・・・

恐怖の沖縄旅行記2日目、3日目を
お送りしまーすどんっ(衝撃)

99

A君の預かっていた携帯のアラームで目を覚ましました目

昨夜のあたしの睡眠を妨害したあげく

朝まであたしの睡眠を妨害するとは慰謝料を請求しないとねパンチ


昨日は飲み会の後にラーメンを食べに行く予定だったのに
行けなかったのでハラへりもうやだ〜(悲しい顔)

バイキング形式の朝ごはんで和食を選んで
ご飯をおかわりしちゃいましたレストラン


A君のTシャツを昨日夜な夜なあらったあっちゃん。
ゲロまみれのねバッド(下向き矢印)
半乾きで昨日救急車の要請で電話した部長に渡しました。

「くさいからすてちゃえ〜ゴミゴミ〜」

と床に置いて蹴り蹴りしてました。ちょっと笑える光景ですね

藤井○○ヤ似なジャニーズ系でかっくいい顔の部長なんですよ。


社長一行とはまた別行動のあっちゃんたち。

まっすぐ2日目からのホテルに行くかと思いきや

いきなり「万座毛」(マンザモウ)に行くことに・・・

まあ、あっちゃんは当然、マンザゲって読んだけどね顔(え〜ん)


ハ真12 025.jpg



きれーーーーーーーーーい(*ノ・ω・)ノオオォォ

沖縄本島のほぼ中央に位置し、隆起サンゴの断崖から臨む
東シナ海は、海中のロケーションと共に海の色合いを変化させ、
とても綺麗で雄大な景色が広がります。

『万座毛』の由来は、「万人も座する草原」とのコト
『毛』とは、野原のこと。

隆起サンゴの台地の上には、天然の芝が広がり、
その周りの植物群落は、県の天然記念物に
指定されてるそうです四葉四葉


ハ真12 027.jpg ハ真12 028.jpg

右の写真。岩と岩がくっついてシーサーに見えません???

ハ真12 029.jpg ハ真12 022.jpg

すごい絶景でしたリゾートただ天気がよくなかったから海が・・・


ここから役1時間、ずーーーーとバスの中。

駅伝をやってたらしく道が混む混む。ヽ(#`Д´)ノ┌┛

もーーーー腰が痛いよ〜



それから、やっとついたホテルは


沖縄NO2のカヌチャベイホテル

カヌチャリゾート(http://www.kanucha.co.jp/


一日目のホテルがただのビジネスホテルで
だだっつべりだったので、驚きでした。。。


ハ真12 033.jpg
hnr_dft02.jpg


今日はもう自由。

さっそく水着に着替えて、その前にはらごしらえ

カジュアルイタリアンパラディっていう
洋食の店に行ったんですが、いや〜



高いっっ!!!!




フレッシュトマトとベーコンのシンプルスパゲッティ
\1,680!!!!
しかも、サービス料が別途とられるんですよ!



サービスしてもらってません(*´Д`)

まあしっかりとられましたけどね


その後は、何人かでプライベートビーチで
遊びました。
立ち泳ぎができないあっちゃんは
深いトコに行けず浅瀬でビーチコーミングリゾート

ハ真12 038.jpg
キレイぴかぴか(新しい)

無理やり深いトコまで連れてかれましたが必死こいて
犬かきして(笑)浅瀬に戻り、浅瀬にいた子に大爆笑されましたあせあせ(飛び散る汗)

コタもいないし、一緒に来た子はカップルだし・・・・

つまんない・・・・

雨も降ってきて30分くらいでホテルに戻りました。


携帯電話携帯電話携帯電話

昨日、大変な目にあったT君から連絡が入り

「UNOやりましょうよ!!UNO!!!!」


で6人でUNOをやりました。


社員旅行の中で一番楽しかったですね。


ちなみに一番に勝った人がこうなります下
ハ真12 040.jpg

ちなみにT君。

これから恐怖の飲み会の時間・・・・・


と思ったら飲み会は大丈夫だったんです。


ビュッフェスタイルの夕食だったので特に問題もなく、、、

その後は社長一行はマージャン。
となりで他のあっちゃん達はカラオケカラオケ

カラオケが二チームに分かれたんですけど
あっちゃん達はシルバーチーム。。。。

当然みんな今の歌も知らず、でも1曲も歌わない訳にも
いかず仕方なくZARDの「負けないで」を歌ってました。

飲みまくりのおばさん達がテンション上がっちゃって
ペッパー警部?を振りつきで踊り始め・・・・




怖い・・・



しかも勝手にあっちゃん達に歌わせようと
訳わかんない曲をいれるわ、呼び捨てにするわ・・・・


無礼講かい?今日は?


といわんばり・・・・・

が約3時間続きました。。。。


つらかった・・・・

カラオケが終わりT君たちの部と4人で
ラーメンを食べて夜中の3時に就寝しました眠い(睡眠)眠い(睡眠)


910

朝から大雨。


一本の幹事からの電話phone to

「社長から今日はビーチバレーをやるようにと」







は?








雨の中?






もうなんかみんな顔から
やんなっちゃったオーラをだしながら朝ごはん

3日間で一番おいしかった・・・

和食レストラン カヌチャ いい味してました

ご飯に味噌汁、しゃけに玉子焼き

やっぱり日本人は和食ですね黒ハート



みんなで濡れてもいい服装でビーチに向かい
バレーをはじめてたら・・・・




ざばーーーーーーーーーー






スコールexclamation×2exclamation×2


当然社長だけ来てません。

「あいついいだしっぺで何考えてんの?」


と言っちまったのは あっちゃんです

まあみんな「いつものことじゃない・・・」

ととりあえず主任が社長へ電話して

「各自の判断でやめていいよー」


「はあ???はじめっからいうなよ」

といったのは あっちゃん。

「まあまあ」

といいながらなんだかんだ男の子たちはたのしくなって
スコールの中、ビーチバレー続行中。


あっちゃん達は大雨でテントの下にいてバレーをしてるとこまで
50メートルくらい・・・・

「で?誰が言いに行く?」

各営業所の所長に言いに行かせるわけには
行かないし、女の子たちは

「濡れたくない」

と目でいわんばり・・・・


結局あっちゃんが走っていきましたダッシュ(走り出すさま)

もうパンツまでベチャベチャ雨雨雨

寒いし・・・・


男の子たちは勝負をつけたいらしいのでほっといて

他は戻って着替え。当然一番はじめにお風呂に入らせてもらいましたいい気分(温泉)


で12時でフロント集合。

バスで国際通りに移動しておみやげを買って帰りました。


お義母さんが13日誕生日だし、あっちゃんママたちにも
ぎにょを預かってもらってるから買っていかないとねハートたち(複数ハート)



自宅についたのは、夜8時頃・・・・・
1日目が衝撃的だったから2、3日目は普通に感じましたかわいい



体がだるだるでしたが・・・


コタがほたる玉のネックレスを買ってくれてましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

あっちゃんももちろんコタに琉球グラスをプレゼントハートたち(複数ハート)


写真は後でのせますね☆



るんるん社員旅行中のぎにょるんるん

no-title

ニックネーム あっちゃん at 10:26| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする