2008年10月03日

ぎにょストーカー24時




ここ2日素敵な秋晴れが続いてたまっていた
洗濯物が片付きましたるんるん



今日は完全ぎにょについてお話しますかわいい



出産入院ではじめて1週間離れ離れになった
ロミオとジュリエットぎにょとあっちゃん

ぎにょは耐え切れず、5日目の朝。胃炎で吐きました。。

その頃、あっちゃんはホームシックになってました(笑)





そんなぎにょ。


退院後からは、どんな場所でもあっちゃんストーカー
しています。




実家のワンコ・ニャンコはあっちゃんが拾ってきたのに
あっちゃんママストーカーで・・・



めっちゃうれしい(#`ε´#ゞ

アホ飼い主なあっちゃんなワケでして
(たまに近くにいすぎてぎにょにつまづく:笑)



前も少し話したことがあるんですがぎにょは
トイレにもついてくるんです。


入院前は、気を使ってか?ドアの前まででしたが
最近は・・・・


入ってきます(゚ロ゚ノ)ノ


で、流したとき先にぎにょが出たと思ってドアを
なんの疑問もなく閉めました。



・・・・5分後




・・・・・・あれ?





白いのがいないっ!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
(白いの:ぎにょ)



ぎにょ!ぎんちゃん!!!



と必死にベビーベッドの下やらフトンの中やらを
見るも影も形もなく・・・



焦ったあっちゃんは、ふとトイレに行った事に
気づき、電気をつけてドアを開けると



画像60 007.jpg



・・・・とこんなコトが近くにいすぎて多々あります。



洗濯物を干していても


画像60 011.jpg



フトンをしまってても


画像60 010.jpg



必ず、前後左右みればぎにょがいます




画像60 009.jpg




あっきーが生まれて中々思うように相手にしてもらえず
おそらく不満だらけのにょりさん、ふと横を見ると



画像60 012.jpg 画像60 013.jpg
上あぁあのお尻をツンとしたい・・・(変態)

なにやらソファの下を覗き込んでる


画像60 014.jpg 画像60 015.jpg


どうやら取って欲しいみたいだったので
取って投げたら・・・(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ



画像60 017.jpg 大興奮Σ(((⊃゚∀゚)つ


取りにいっては走る走るε=ε=┏(゚ロ゚;)┛


画像60 016.jpg

興奮しすぎて落としたことにも気づかず走る走るε=ε=┏(゚ロ゚;)┛


しばらくしてあっちゃん達のベッドであっきーと
日なたぼっこり晴れ



画像60 018.jpg


あぁ・・・


なんて幸せな光景なのかしら・・・ぴかぴか(新しい)



と思っていたら!!!











・・・・めっちゃ蹴られてますがね



あっきー・・・



足癖悪っ・・・・(0言0;)





・・・で初めは無視してたぎにょですが
いい加減イヤになったのかベッドを降りて台所へ



で。戻ってきたら



画像60 020.jpg 画像60 023.jpg


ふたたび?



でまたちょっと投げてたら


画像60 021.jpg



あぁ、またプリオケツを上に突き出して・・(変態)
     (プリプリなお尻)


5回くらい投げたらヘタレのにょりさん


画像60 024.jpg



ギブアップ



あっちゃんとにょりとあっきーで
3人川の字になってお昼(夕)寝をこきましたとさ






ぴかぴか(新しい)今日のまとめぴかぴか(新しい)


やっぱりぎにょの

おケツはかわいいな(★´3`(☆´3`)
黒ハート







ニックネーム あっちゃん at 18:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

ぎにょCMデビュー!?






ええーーー!w(゚ロ゚)w!

まじで!?
と思った方も多いでしょう(笑)


見てみてくださーいヾ(*`ω´*)






※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

ぎにょの初育児奮闘記 by ぎにょさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー











こんなカンジ〜



コマーシャルライザーっていうサイトで
ぎにょ友のりんちゃんブログで発見!!
パソコンhttp://cmizer.com/

僭越ながらマネさせて頂きましたあせあせ(飛び散る汗)

スーさん作ってみましたよ〜
キャバリアRin`s cafe+ パソコンhttp://rinscafeplus.blog101.fc2.com/




最近はまあ、なんていうかすごいよね


自分で作っててびっくりだよ播(・ω・*)




簡単にできるのでご興味のある方はやってみて下さいねぴかぴか(新しい)





ニックネーム あっちゃん at 23:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

お疲れさまチェリちゃん

ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)



ぎにょのお友達の「チェリちゃん」が

虹の橋を渡られました。



ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)


今日はチェリちゃんのお葬式だとつらい中
ママさんが知らせに来てくださいました。



チェリちゃん、お疲れ様
頑張ったね。ママの腕の中で橋を渡れてよかったね
本当に最後の最後までママと一緒で幸せだったね。
14年間幸せでいっぱいだったね。
チェリちゃんのコトはママがずーと忘れないよ
ずーと覚えてるよ。
そしてまた、きっとママに会えるよ。





ママさんへ

本当にお疲れ様でした。
とてもつらかったと思います。そんな中、知らせに来てくださって
ありがとうございます。

ママさんは、チェリちゃんのその時の最善策として
麻酔を選ばれたんです。チェリちゃんは怒ってなんていませんよ。
むしろ、ママさんの腕の中で眠ることができて
幸せに違いありません。




蘭丸はなんのきざしもなく突然フィラリアの症状である
血尿、苦しそうな息をしはじめました。

手術で50%、注射で20%、飲薬で10%だと
言われました。
ただてんかんもあった蘭丸の心臓は手術に耐えることが
できるのか・・・


私たちは注射をしてもらい、蘭丸を家に連れて帰りました。
苦しそうな息をずーとしてましたがどうすることも
できずただただそばにいることしかできませんでした。

そして翌朝、蘭丸は起き上がることもできなかったのに
フラフラと歩き母の元に行きました。ほんの数メートルです。

そして母が声をかけるとその場に倒れこみ


ハァー


と一息吹き、2度と起き上がることはありませんでした。


その時の気持ちは今のチェリママさんと同じだと
思います。
手術したらもしかしたら・・・

ただ100%に近くない、痛みを伴う手術を
苦しがっている蘭丸にこれ以上の痛みを与えたくなかったんです。



今、ママさんは悲しい思いでいっぱいだと思います。
でもチェリちゃんはママさんの笑顔が大好きだったはずです。


どうかママさんが一日でも早く笑顔になれますように
チェリちゃんとぎにょと願ってます。


またいつでもぎにょを見にに来てくださいね





ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)





以前から思っていたことですが、チェリママさんの
おかげで思い出したのでちょっとPS。




あっちゃんはあっきーには命のタイセツさを
分かる子に育って欲しいと思っています。


あっちゃんはあっきーが理解できる年齢になったら
昔買った1冊の本をあげるつもりです。


4052010558.jpg no464_MM.jpg

上「いつでも会える」菊田まりこ著


大好きな飼い主を突然亡くした犬のシロの心の移ろいが淡々と描かれる。
小さく無邪気なシロが大きな悲しみを懸命に乗り越えようとする姿が胸を打つ感動の絵本です。



別れが必ず来ること。あっきーにはそれを理解してほしいんです。
だからこそ1日1日をタイセツに生きて欲しい。


私の中には蘭丸もクラマもずーと一緒にいます。
いつでも会えます













続きを読む(虹の橋について)
ニックネーム あっちゃん at 09:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

我が家の1日(&チェリママさんへ)

ここのとこ晴れが続いて、洗濯が多いあっちゃん家は
うれしいです。


いや〜あっきーがもううれしいくらい洗濯だして
くれるからね〜(メ▼ロ▼)




最近あっきーの一日の流れがだいぶつかめてきました


画像52 018.jpg
上朝は弱いのよ〜



洗濯物を干し始めます



画像52 005.jpg




ぎにょ〜

勝手にのるんじゃなぁーい



画像52 002.jpg左お昼寝(添い寝から逃げました)



こっそりと昼ごはんをたべて


おきたらあっきーはお風呂〜いい気分(温泉)いい気分(温泉)


でしばらくご機嫌でちょと寝ては
起きてるけど夕方になるにつれ・・・


画像52 008.jpg



眠きゃ勝手に寝ればいいのに〜


なんで赤ちゃんってとっとこ寝ないんだろ?


あっちゃん寝ていいなんて言われたら即寝するのに



画像52 013.jpg




あっ・・・




最近ベッドで寝れるようになってきたんですよね〜
(少しですよ)





画像52 014.jpg




ほっダッシュ(走り出すさま)




ココロ安らぐ瞬間・・・




ギィー・・・バッタン家
(隣人が帰宅して、ドアを開け閉めた音)






ワンワンワンワン!!!(・□・U)≡≡3





ゥギャァーーー゜゜(´□`。)°(あっきー起きる)







ぎんときぃぃぃぃぃ( ▼皿▼)=○)Д)゜゜
(実際殴ってはいませんよ?:笑)





と我が家は一日過ぎていきますたらーっ(汗)






実は今週の土曜から月曜までコタが毎回夏恒例の

沖縄の社員旅行に行きます。



1日不在くらいならいいけどさすがに2泊3日だから
実家に行くことにしました。

初めてのあっきー連れの遠出&ぎにょ参加に
ちょっとドキドキです



続きを読む(チェリママさんへ)
ニックネーム あっちゃん at 09:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

ぎにょとあきら



退院してから毎日アキラに翻弄されているあっちゃんです(*o*)。

平日はあっちゃんママがお手伝いに来てくれていて
土日はコタママが来てくれました。




さてさて、そんな中ぎにょがどんな風に過ごしているか・・・



もちろんやきもちはやいてます(_-_)




あきらが泣けばかまってもらえないし
あきらが寝れば暴れられないし・・・



あきらが起きてて、ミルク飲んでるときに
ちょっと遊べるカンジ・・・


先週は、土日が雨が降ったせいで散歩もいけず・・・



なるべくあきらから手が離れた時は、ぎにょを
かまっていますがたりないよね・・・



ごめんね、にょりさん・・・



でも、ぎにょなりにあきらが気になるようで
退院当日は


画像40 057.jpg
上なんだこいつは。。。



ベッドを右へ左へ行ったり来たり・・・



画像40 058.jpg




更には、ベッド下に入ってみたり・・・


画像40 059.jpg



そこにカトラー入れますか?


画像40 060.jpg




当日は中々近づけずにいましたが、日に日にあきらとぎにょの
距離が縮まってきます(゚▽゚;)



画像41 005.jpg


ミルクのニオイをかぎつけるぎにょ



画像41 008.jpg



なにやら遠くから見つめています



でも、やっぱりやきもち焼きなにょりさんるんるん
あっちゃんのおひざに2人はせまいよ〜





画像41 009.jpg




あきらがにょりさんのリードをひくのを
見たいな(*・ω・)r







ニックネーム あっちゃん at 12:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

ヤツの季節・・・




昨日も横になってたら気持ち悪くなって
ぉぇ......(|||。_。)ノ

まあ、明日は10日ぶりの健診だわっ病院
ベビあきらは少しは下にさがってきてるかなるんるん




いい気分(温泉) いい気分(温泉) いい気分(温泉) いい気分(温泉) いい気分(温泉)






結局コタが帰ってきたのは0時半。


早いのか?この時間は早いのか??(`ω´)イライラ


ぎにょも首を長ーーーーーくして待ってたのに^▼ェ▼メ^

かまわれる事なく、コタは寝てしまいました。




なのでこんな扱い下
no-title
(下にされてるのがコタ)


「今日こそは早く帰る(`o´)」


そう言い残して会社へ行きましたビル






あっちゃんはというと、、、

晴れてたらもう洗濯機フル稼働ですよ(*゚-)o凹┏凹┓



それからフトンを干して♪(。・_・)ノ┣[ 囲 ]┫
掃除機かけて雑巾がけ □ヾ('▽'*)フキフキ
ぎにょのカドラーを全部洗って
(何故かあっちゃんがカドラーをもってウロウロすると
焦るにょりさん:笑)

玄関を水流しながら洗って・・・ ( ;゚_゚)






って下半身痛ったーーー。(。>□<。)。




調子に乗りすぎました・・バッド(下向き矢印)
フトンに横になり休憩・・・・


ウトウトとしてたら何かに外からおなかを
蹴られて・・

あれ?ベビあきらなら中から蹴るから・・・



no-title
上おなかをこわさないようコタのTシャツをのせるあっちゃん





爆睡しすぎΣ(Д゚;/)/




その後も数分おきに寝返りをうったりしてました。。。



no-title 200806131654000.jpg



午後はもうやる事もなく、体がだる痛で今日はさんぽは
やめとこうと思ったんですけど・・・



にょりさんが暇のガマン限界で座ってたら
襲撃されました。

(本やテレビを見させてくれない・・・)



なので重い重い、、本当に重い腰とおなかを上げ
さんぽに行きました虹

にょりはカートなんですけどね。気分転換??




いつも通りに親水公園に行くと、この暖かさに
ヤツがいたんですよ!!Σ(#゚A゚)


カートに乗ってるぎにょの周りを浮遊する
害虫!!!



蚊!!!! =i= ))プーン




あたしのぎにょを刺そうとするなんて

身の程知らずがぁぁぁぁ(,#゚Д゚):∴;'・,;`:




とこの世とお別れさせてあげました黒ハート



そろそろ蚊にも気をつけないと!
薬飲んでてもなんか心配ですくすりくすり



なので公園の側道へ移りました右no-title


四季みつけ隊隊務も忘れずに〜かわいいかわいい


親水公園は色んな種類のアジサイが咲いててキレイ

色とりどりだしぴかぴか(新しい)





no-title






外にでれば神経を使う、メンタルの弱いにょりさんは
今あっちゃんの横で

no-title
上バイクはこえーんだよ



再び寝てます。








ニックネーム あっちゃん at 18:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

まったく!(怒)



昨日のブログにものせましたがあっちゃんのブロ友の
「☆★☆初ママ日記☆★☆」の梨乃さんが本日無事
元気な女の子をご出産されましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
http://plaza.rakuten.co.jp/lovelysoul/


予定より早くてびっくりですけど本当に

おめでとうございまーす

   ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆






かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい





そろそろベビあきらが骨盤の方まで降りてくるから
胃が楽になるらしいんですけど、昨日は夜寝ようとしたら
すっごく気持ち悪くなって10分くらいトイレでゲロゲロ

オエーー!! (|||_ _)ノ‖WC‖


夜中の2時くらいでコタも起きてくれたけど
なんで?素麺食べ過ぎたか?


ここのとこ、たまにあるんですよね〜ダッシュ(走り出すさま)




朝はすごい大雨雨でコタもぶつくさと
文句をいいつつ会社に行きましたたらーっ(汗)


朝から雨だとやる気無くしますよね〜


でもあっちゃんは何故かフード付きのパーカーを

着て、ベランダ掃除

布団干すところとかが汚くて、ただ拭くだけじゃ
キレイな感じしなかったんですよね〜

晴れてる日では、そこに水かけたりしたり下の階に迷惑だし・・・




と本日決行!!!!


雨なら水かける必要ないしね〜"φ(´∀`;)

窓の下のあのゴミたまるとことかキレーイになりました。
(満足満足ぴかぴか(新しい)







で、お昼2時からの大奥TVをビデオ予約して
ぎにょと朝寝眠い(睡眠)




目が覚めたら晴れてるぅ(。゚Д゚)



はい、洗濯機がまわりまーす┣凹ヘ('▽'*)┫



そんなパタパタなあっちゃんをぎにょを一生懸命
追いかけてきます(='m')クス♪






ミルクママさんが「動いた方が陣痛後すぐ生まれたよ」
と言ってたしぎにょをカートに入れておさんぽ虹

下お留守番はイヤだけど、リードもイヤで葛藤中のにょり

no-title




ぎんちゃん・・・・



いいからはよせんかい。










雨上がりの晴れってなんか清清しい四葉


no-title
上見ごろなあじさいとにょりさん







ぐるっと親水公園を一周して戻ってきました。



今日はコタの大好きなビーフシチューグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

φ( ̄¬ ̄ヾ) 煮えたかな?


朝夕飯メニューをコタに伝えたら
「早く帰るね〜」





・・・




・・・・っていってたのに。。。





さっき電話が来て

「社○にマージャン誘われた・・」





バカ社○!!!

(,,`゚д゚)≡⊃≡⊃≡⊃)`A゚)ノ、;'.・





本当なんなのこの人!
(あっちゃんの元社長だから知ってるけどさむかっ(怒り)




っていうかなんで安定期の時より臨月に入ってから
の方が飲み会が多いんだよっ!!!



しかもおとといも違う人連れてキャ○クラ行ってんですよ!!



どんだけ友達いないんだよ!!




あっちゃんが臨月なの知ってるくせに!!!!






コタも断ったらしいけど

「あー分かってる分かってる、(あっちゃんが臨月なのを)
マージャンだけだから、遅くならないから」

(分かって無いだろうが!!!)





男の人の遅くならない発言は99パーセントウソだし




なんでそこで、コタも言いくるめられて行っちゃう訳!?



先週も行って朝帰りしたのみなさんも知ってますよね!!!




(ノ_-;)はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




コタも行きたくて行ってるワケじゃないのは
分かってるけど・・



なんで全国のサラリーマンは、結局最終は会社のバカ殿に
逆らえないんですかねダッシュ(走り出すさま)



どこの家も同じなんだろうけど・・・







今くらいは断って欲しいものです・・・

あっちゃんも初の出産で臨月で、不安なのに・・・





すみません、グチってみましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)






にょりさーん


パパはまた遅いらしいよ・・・




下あそ
no-title



あっちゃんとぎにょの心境を表す態度台風








ニックネーム あっちゃん at 18:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

腰が!!!(38W4D)




昨日から下半身がだっるーい(#+。+)



重くて生理3,4日目みたい・・・・

おなかはまったく痛くなくてあるとすれば

おなかへった〜(`〜;´)ムシャ くらいなもの



本当に来週が予定日かってくらいです顔(汗)








実はあっちゃんのブロ友さん。予定日が19日なんだけど
今日朝方から陣痛がきて・・・・

無事出産となられたかな〜

9日も早いのに、やっぱり出産って何があるか
分かりませんね〜がく〜(落胆した顔)











でも、予定日から遅れたとしてもぎにょとの日中2人暮らしも
後わずか・・・


思い出す事といえば・・・





よく寝たな〜(*_ _)。o○zZ



葛西臨海公園に2人で行ったりもしたね四葉



残りわずかなぎにょとの日中生活黒ハート
終わりが近づき少し寂しい気もするけど、お兄ちゃん頼んだよっ!


no-title
上おやつくれるならな








昨日はお天気だったから動き回ってたけど
今日はどんより空。


でも臨月は動けという事で頑張って近くのスーパーまで
ぎにょカートをもって買い物へ(荷物が重いから)


その姿はまるで補助カートを押すおばあちゃんのごとし!!



コタのね、保存食作ろうと思いましてね黒ハート












でも、帰ってきたらもう腰も足もダルダル〜

絶えられず横へ・・・(結局)


あぁ・・・




あっちゃんの視線の先は・・・




no-title




肉球祭りだ♪ヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノワッショイ♪
ワッショイるんるんワッショイるんるん




no-title


あっちゃんとぎにょは必ずどこかしら
触れて寝てます。(バカ)



にょりさんなりに落ち着いてくれてるみたいで。


後はたぶん、移動する時置いていかれないようにかね


no-title
上勝手にどっかいくなよ!



せまいよ〜

もう少し後ろさがってよにょり〜




でぼーと眠くなってきたと思ってたら

にょりさんがあっちゃんの頭をたたくんですむかっ(怒り)



何かと思ったら・・・


200806111143000.jpg
上このゴムくれ




ちょっとおもしろかったのでシカトしてたら




no-title
上GETだぜ











にょりさん・・・


ママが入院中はいい子にしててね・・・



ニックネーム あっちゃん at 12:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

ガチ手作り


最近のヤング用語では
マジ右ガチ
というらしいですね〜

マジやばい、じゃなくて「ガチやばい」



・・・ほうほう。


お昼の番組で勉強したのでタイトルで使ってみました(笑)


69日  雨曇り晴れ雨雷



今日は1日変な天気でした。

雨が降ったりやんだり晴れたり・・・・


月曜日を迎え、仕事にコタが行ってしまったので
あっちゃんとぎにょはいつも通り暇でした( ・_ゝ・)


今週は暇なんですよ〜

いつも週真ん中の健診も、お旦那様から危険だから
土曜日にするように指示を受け、出かける予定がなーい







下で、お昼までぎにょと寝てました。
あっちゃんの頭の上で寝る、にょりさん
下
no-title



ぎにょもぐうたらだな〜


no-title



眠そ〜


no-title






2時から大奥の再放送TVを見ながら
こないだ作ったベビあきらさんのよだれかけの第3作目を
作ってましたはさみ


なんかワンコ柄のよだれかけって売ってなくて、
ましてやマルチーズのなんて無い無い。












だから自分でぎにょ刺繍に挑戦(*・"・)9 グッ






ちなみに手芸は苦手です(笑)
なぜならガサツだから






でちなみに2作目はこちら下
(1作目はあのスナップ無しのやつです)

no-titleno-title


なんかいじけてるにょりさんになった・・・

コレは昨日完成したのです。
生地がもう1枚分残ってたので2作目を教訓に3作目に
チャレンジるんるんるんるん







どぅだd(゚▽+゚)






no-titleno-title




にょりっぽくないですか?
にょりっぽくないですか?
(予想外に上手くいき作った本人が一番大興奮)



あっちゃんもやればできるんすよ・・・フフ(*・∀・)/



にょり〜

似てるよね〜


no-title
上似てねえ








いや〜

ママっぽいコト終了!!!

(あきた。)








コタがよだれかけをいじりはじめ・・・・


ぎにょに・・・







Fw:
上なんだよコレ・・・





( * ̄ii ̄*)・;'∴ブッ




ガチかわいぃぃぃぃぃぃ〜ヽ(*´з`*)ノ






ニックネーム あっちゃん at 00:07| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

今日はね




実はあっちゃん、逆子が治ってなかったら
今日が出産予定日だったんです〜(*'0'*


毎日つらい逆子体操にお灸を受けつづけ・・・

妊娠8ヶ月で逆子診断を受け、ギリギリまで
あせらせてくれたベビあきらさん。




手術への恐怖が大きい中、覚悟を決めたあっちゃんに
幸か不幸か・・・


臨月間近で自力回転アキラさんっ;・"・)っウラァ




ベビあきらに会えるのは6月の末頃かな?

今も夜中も元気にあっちゃんのみぞおちを蹴ってます










でもねあきらさんよ・・・


ママ寝不足なんすけど・・・(> ̄_ ̄)げっそり








雨 雨 雨 雨 雨




65日 曇り雨




今日はコタは会社お休み〜グッド(上向き矢印)


なんで平日なのにって?



フフフ・・・( ▼ω▼)



家に帰ってきたの、、、

朝方の4時半だもん"o(-"-;)プル




何してたって?




わが社の王様のお付き合い黒ハート




バカ社○!!!

(,,`゚д゚)≡⊃≡⊃≡⊃)`A゚)ノ、;'.・




ぎにょなんて寝ずに2時まで玄関で待ってたし
あっちゃんも心配でずーと待ってたんですexclamation×2
ぎんちゃんイライラしちゃって!


証拠VTRがこちらです映画

その@






退屈でイライライライラ




そのA







まあもちろんコタに怒っても仕方ないし
休んでいいとも言われたらしい。
当たり前ですキィ(メ≧皿≦)=3




で、お昼頃まで大爆睡だったコタ・・・


かわいそうに・・・
男社会はツライね顔(泣)



でも平日暇暇なあっちゃんとぎにょは
遊び相手がいてルンルンるんるんるんるん


ぎにょは当然ぬいぐるみ投げの要求をし
あっちゃんはおしゃべり相手になってもらいましたとさ


 
ニックネーム あっちゃん at 09:36| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

バトンだ♪と初・・・


「幸せの☆まんまるちーず」のまりもさんから
パソコンhttp://marumaruco.a-thera.jp/
バトンが回ってきましたスポーツ

今回は、自分についての質問のようです本





モータースポーツバトンのルール

次の人は時間を見つけてのUPでOK

嘘・偽りなく答えてね

アンカー禁止

回した人は回された人がルールを守っているか見に行く

ルールが守られていなければ罰ゲーム

以上です



1名前は?・・・あっちゃん(本名の頭文字がなんで)


2年齢は?・・・23歳


3恋人は?・・・お旦那様のコタ!
 

4好きなタイプは?・・・優しくて思いやりがある人


5嫌いなタイプは?・・・自己中、思いやりが無い人
           自分に甘くて人に厳しい人もキライっ!
 

6好きな漫画は?・・・

「NANA:矢沢あい」「風光る:渡辺多恵子」

「プライド:一条ゆかり」「スラムダンク」
 
マンガだいっ好き!!!たまりまくっていつも仕方なしに
売りに行きます・・・。


 
7好きな音楽は?・・・sweetbox、小田和正、オレンジレンジ
          後は曲によりますね〜
 
 
8好きなブランドは?・・・ヴィトン・グッチ(お金があれば:笑)
            マリークワント
 
9好きな映画・お薦めの映画は?・・・

「奇蹟の輝き:ロビン・ウィリアムス主演」 「いま会いに行きます」
「となりのトトロ」
                                         
                    
10コレクションは?・・・

ぎにょの写真!
海に行ったときのビーチコーミングした貝や珊瑚


 
no-title
上コレクションね



11罰ゲーム・・・
 
 自分への罰って事で 

 1日ぎにょ触るの禁止!(つらっ!!)



no-title
上肉球もダメ?




12まわす3人、そしてイメージを色でたとえると・・




かわいい「みっくすみっくすにしてやんよ〜♪」のおねえさん
パソコンhttp://inublo.jp/chon

トワちゃん、メイちゃんというモデルのミックスワンちゃん
との癒される日々をつづられてます。
イメージ色は明るい中にも落ち着いた山吹色!


お忙しいところごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
よかったらバトンお願いしますねグッド(上向き矢印)


(不幸にも飼い主のいないワンちゃんの
里親探しなどの協力を訴える記事などもありますので
ご協力お願いします。)


かわいい「幸せな日常」からふみさん
携帯電話http://ameblo.jp/fuwa-fuwa-furiru/

お2人のお子さん+りんごちゃん(キャバリア)とエビさん(旦那様)
の毎日の日常から幸せをお届け〜。
出産時のエッセイなどもアップされてあっちゃんにはお勉強に
なってまーす黒ハート
りんごちゃんだからイメージカラーは大人なワインレッド!


携帯からの記事作成で大変なのにすみませーん!
エッセイの合間、お暇な時に気が向いたら受け取ってください猫(足)



かわいい「あにょら猫」からソフィアパパさん
パソコンhttp://chickenlittle.i-ra.jp/

あっちゃんと同じく6月出産を迎えた奥様のマタニティな日々と
伊豆での自然豊かな、愛猫ソフィアちゃんとのゆったりしたブログ
です!
自然のニオイがたっぷりな色でスカイブルー!


もう少しで出産を控えられてるのにすみません
お暇があったらバトン受け取ってくださいねスキー





3名様、お忙しかったらバトン気づかなかったって
のもアリのようです(笑)






トイレPSトイレ



昨日、お乳が出るマッサージをしたんです。
あっちゃんやり方間違えてて、乳首じゃなくて
乳輪をマッサージするんですね(笑)


そしたらね、、、、なんか出たっ?!(゚艸゚,,)


まだ色は無色のような黄色っぽいカンジで
コタにメールしたら・・・

マジ?!(゚艸゚,,)ヤバクナイ?!

とメールが来ました(笑)
(ちなみに絵文字はありませんでしたが)


コタいわく、もうあの白い乳がピューと出たと
思ったようです。(爆)









ニックネーム あっちゃん at 10:09| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

つまんないね




本日梅雨入りをし雨の多い日が始まります・・・

6月ってそういう季節だもんね
仕方ないかぁ〜


晴れれば何かしら行動をしだすあっちゃんですが
曇りや雨だと何にもやる気がナッスイグー(。o゜)


ゴロゴロ、ぐだぐだしてまーす。





ちなみに調子がでないのは、ぎにょも一緒


今日も2人でゴーロゴロ


no-title
上肉付き棒の棒だけを噛んでは一人で投げてる





にょりさんもつまらなそうだね






下投げた棒を見失ったにょり。(笑)
no-title




あれ?どこに投げたんだよ〜





no-title
上早く探せっ!!




えぇ〜(;= =)


めんどくさいなぁ┌(´゚Д゚`)┐=з ハァ








そういえばぎにょって朝、エサを入れてあげるんですが
1日にちゃーんと4回にわけて食べるんですよエサ


誰が教えたわけじゃないのに、ぎにょなりに
考えたんでしょうね


朝、モーニング食で少し食べます。
昼、ランチ食で少し食べます。

そして夜、何故かコタが帰宅するとガッツ喰いします。



コタいわく

「オレに盗られると思ってんだな」



そして、寝る間際に夜食?として食べて間食〜



no-title
上夜食中



あ・・・・


雨が降ってきた・・・


ちなみに明日は健診日雨
やっぱり雨女なあっちゃんです。


no-title
上本日夕方7時。一之江上空に雨雲接近!








ニックネーム あっちゃん at 22:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

雨の日って


明日もあさっても雨なんですね〜

たまにならいいけど3日も続くとなると憂鬱フゥ(o´Å`)=з


朝から雨水を利用してベランダ洗ったし(笑)


だってこないだどこぞの鳥が小鳥う○こしてったん
ですよ〜
ぎにょもベランダにはでるし、鳥フンって病気ありそうで
怖いじゃないですか
だからちょっと洗剤をつかってベランダの床を
ホウキで洗いました。

雨降ってるから泡が残っても流れちゃうしね〜






でも本当に今日は・・・あっ昨日は暇で。。。

みなさん雨の日って何してるんですか??



え?あっちゃん?


あっちゃんはそりゃ。。。



寝てましたとも(゚Д゚,,)ノオォォォ



そして夜寝れず、こんな時間にブログを更新してるワケでして(笑)





ちなみに今ぎにょは

ブフーンブフーンって寝てます。
コタはさっき

「フフフ」って笑って歯軋りして寝てます。
(怖いって)




昨日はぎにょもとーーーてもつまらないそう

no-title


ん?



そば犬噛んだまま?寝てるの?


no-title
上ボーーーーーー




雨の日はぎにょも調子がでないんかな?





そんなだらけちゃう今日。



1人元気なのがベビアキラっちっ・"・)っバブ




寝てないんじゃないかっ!?


っていうくらいの一日胎動。


大丈夫なのかしら・・・・


ママが寝てるのに、、、あばらケリまくり( ▼皿▼)



どんだけ〜












ぎんちゃーーーん


おなか痛いよ〜


no-title
上なんかたそがれてるし!




あぁ後、2日・・・


土曜はコタがいるからいいとして
明日っていうか今日?何しよう・・・





ニックネーム あっちゃん at 02:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

ぎにょの運命やいかに!?



526日 晴れ晴れ



大晴天なり〜晴れ晴れ


うれしいですねグッド(上向き矢印)
あっちゃん天気がいいとなんかしなきゃいけないような
気がしちゃうんですよね〜


とはいえ、今日はぎにょ病院病院
先日の夜間診療(目大充血目により)で告げられた

ぎにょの脳神経の病気の可能性


病院の眼科・脳神経専門の先生が月曜日しか2人
そろわないというコトで本日になりました。

車免許のないあっちゃんには一之江から千葉県の市川は
遠いよ〜。。。


初めはバスバスと電車を使ってと思いましたが
一応、臨月妊婦だし仕方なしにタクシー利用です。車(セダン)
(セレブ妊婦・・・ぴかぴか(新しい)自腹ですが)


今日のタクシーは行きも帰りも丁寧で良きコトでしたぁハートたち(複数ハート)



10時半からの診療予約をしてるので10時ちょっと前に
でれば間に合います無料


なのでそれまでは・・・・



(*≧∇≦)ノノ凹 ┣凹━凹━凹┫お洗濯♪



布団のシーツ類やらひっぺがして朝から洗濯機がフル稼働。

あっちゃん洗濯するの大好きなんです。
たたむのキライだけど(笑)


ぎにょのぬいぐるみ類も洗っちゃいました晴れ

また、木曜日から天気が悪いみたいなんでね
できるうちにしちゃわないと(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ




さてさて行きましょうか銀時くーん(゚ー゚)ニヤ




no-title
上exclamation×2病院はイヤだぞっ


あっちゃんだって行きたくないけど仕方ないでしょ〜


下寝ちゃうもんね〜
no-title




はい。強制連行




道がすいてて20分くらいでついちゃったけど

やっぱり病院って人間でも動物でも混んでるのね(´`)=3


見てもらえたのは11時半(1時間待ちか・・・)

ぎにょはもう帰りたくて帰りたくて大興奮で
おとなしくひざに座っているものの、待合室中で
ぎにょの



ハッハッハッハッハッハッ▽@Д@;▽



テンパリすぎですから。



眼科からの診察で、とりあえず皆様からご心配頂いてますので
結果からお話しさせて頂きますと、、、




















異常なし(゚-゚;)















今日見る限り目には何の異常もなかったんです。
しかもぎにょは元々、ペットショップからの引き取りを
するときに目に白い白濁が眼球の上にあるとまで
言われてたんですが・・・・











先生:もうないですね〜





あ:・・・・(゚゚ )( 。。)



あ:いえ、よかったですけどこの間の瞳孔の大きさの違いは・・・


先生:恐らく、片目が炎症をおこしてたので可能性としては
   それが原因かな〜
   一時的なもので今日見る限りは瞳孔も眼球自体も眼底も
   まったく問題ないですね。
   なので、脳神経も調べなくて大丈夫ですよ。


あ:(あれだけ飼い主に不安満載与えといて?:笑)
  そうですか〜、ありがとうございます。









結局そんなオチかいっ ;・△・)ツ彡☆オィ
(ベビあきらに引き続き・・・)







いや〜でも本当に心配してたんですよ。
当然ですけど。

何もなくて本当に本当に良かった

雛ちゃんママの言った通りだったわ〜
医者は大げさにいうからってたらーっ(汗)

安心料を払ったようなもんですね。






診察が終わった事に感づいたぎにょは早々と
ぎにょバッグに収まり、


「早くココをでろっ」下

no-title

って目であっちゃんを見てます




結局目の検査のみなので診察代はほとんどかからなくて
財布に久々にたくさん入れてきたあっちゃんは
ちょびっとホッダッシュ(走り出すさま)

脳神経の検査なんていうからいくらかかるのか
想像もつかなかったのでかなりもってたんです(あっちゃんなりに)







お昼過ぎに自宅につき、人見知りに病院嫌いで
メンタルを非常に傷つけられたぎにょは・・・・



ちっこしてうんこフンして・・・


no-title


おおあくびこいて・・・


no-title
上ココでいいな




即寝▽-w-▽








ご心配頂きました皆様、ありがとうございました。
とりあえずぎにょは今日時点で花丸元気ですかわいい


no-title左だから病院は行かないって言ったのに




ニックネーム あっちゃん at 13:58| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

リリーぎにょです☆

525日 雨曇り


昨日から臨月突入の毎度おなじみあっちゃんです。。


ここのトコ、ジメジメジメしてなんか
イヤですね〜(-"-;)(-"-;)



寝苦しい毎日で、ぎにょもひんやりプレートの上で
寝てますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



ジメジメしてぎにょがカビたらどうしよう〜って
コトで今日はトリミングでーすはさみはさみ



あっちゃんのママ&パパが様子を見に遊びに来てたので
コタに連れて行ってもらいました車(RV)




下ぎにょの昨夜の不明な行動
ハ真38 001.jpg

ハ真38 002.jpg



すっきりさっぱりしてもらえるといいね(*^▽^*)ゞ





さて、約2ヶ月ぶりのバァバとジィジですが・・・
(って呼んだら怒られました)

じぃじは、昨日ようやく借りれたアイアムレジェンド映画を真剣に見てました
(おしゃべりだからうるさくなくて調度よかったわーい(嬉しい顔)

ばぁばとはやっぱりベビあきらの話題ハートたち(複数ハート)

no-title左買ってきてくれたおもちゃ



名前がアキラちゃん女の子なのがうれしいようでヽ(・∀・)ノ




というのもこのアキラという名前
元はあっちゃんがこの名前のはずだったんです。

アキラ、ハルカ、あっちゃんこの3択だったらしいんですが
アキラとハルカは却下されたらしく
小学生の時に

「ママはあっちゃんをアキラってつけたかったの」

と話をされました

それからあっちゃんはアキラって漢字の意味を自分で
調べて思いいれが増していき



赤ちゃんが生まれたら彰にするっ+.゚(-ω-人)




と決めてたのです


だからあっちゃんママもアキラって決まってうれしいみたいぴかぴか(新しい)





お昼過ぎに帰ったじぃじとばぁば。車(RV)車(RV)
生まれたら色々頼むよ〜
(じぃじはばぁばに貸したウニファミリー新刊本を水溜りに
 落としました:殺)











コタとぎにょが5時半ころ帰宅車(RV)車(RV)



リリぎにょのお披露目〜

ハ真38 003.jpg
上もう疲れたっ!




ちょっと〜

にょりさ〜んこっち向いてよ〜


ハ真38 004.jpg
上うるさいな〜



・・・と人見知りなぎにょはちょっとご機嫌ナナメ犬(怒)



200805251737000.jpg
上もう寝るからな




とコタと2人で寝ちゃいました眠い(睡眠)眠い(睡眠)




明日は病院だし、にょりさん大忙しだね〜













ニックネーム あっちゃん at 18:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

ぎにょとおむかえ








523日 晴れ



no-title
上本日コタ弁当


たけのこおにぎり
ニラ入り玉子焼き
ウィンナー
ハムチーズカツ
ミニトマト



夏日和な日でしたね。
週末は天気が悪いとのコトで・・・・



洗濯機フル稼働

(;≧∇)/凹┣凹━凹━凹┫オセンタク



計、C回もしちゃいました

カーテンやらベビシーツやらぎにょ布団やら・・・etc



午前中はそんなんで頑張ったので
午後はぎにょと爆睡〜


でもここのトコ、眠りが浅くて2時間くらいすると
一度目がさめちゃうんですよねZzz‥o(_ _*)



コタが帰ってくるまでとーても暇で
バス停までぎにょを抱っこしてお迎え〜バス


バス停が環七の通りにあるんだけど
ぎにょが環七にでるなり必死にくっついて
ブルブル・・・・U@ェ@U


車通りが多くて怖かったんだね〜車(セダン)車(RV)


でコタにあった瞬間・・・



ガルルウルル(゚□゚U)




といきなりの強気・・・・



no-title no-title
上ベッドの下はコタがこない




あっちゃんがいない時はぎにょはコタに

まったく吠えないそうです。

それどころか甘えてくるらしいですが

普段の2人を見てると想像がつきません・・・(-□-)


あっちゃんが入院中は仲良くしてよ〜病院




日曜日はぎにょがトリミング〜はさみ
久しぶりにリリーぎにょが見れますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

しかも、ぎにょが行ってるトコは3回行くと、4回目は半額
になるんですよ〜


で、月曜日はついにぎにょ病院です病院
(目と脳神経のね検査です)



ニックネーム あっちゃん at 23:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

突撃☆四季みつけ隊


521日 晴れ


本日は晴天なり〜\(´▽`*)

朝から洗濯をしまくっていたら何やら
おなかが張りそうだったのでコタをお見送り後
就寝眠い(睡眠)



no-title
上本日のコタ弁当


おにぎり
肉野菜炒め焼肉風
大根とシーチキン煮
小松菜とエリンギのソテー



そろそろネタぎれなお弁当おかず・・・




お昼前にコタメールmail toで起こされ
(ちなみに内容は「暇です」:笑)

このまま、また寝ちゃうかな〜と思ったんですが
ぎにょももう寝れなそうだし・・・

結局今週の土日は雨雨らしく葛臨は
難しそうだし・・・・



と悩んだ結果 おさんぽに行きましたU・ω・U


久しぶりのぎにょとの2人さんぽ四葉
天気がいいから暖かいし、ぎにょも慣れてる古川親水公園で
足並みが速いです四葉四葉




今年は6月8日が梅雨入りらしいですね。。。

一足早いけどぎにょと梅雨を探しに行きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


そう我等四季みつけ隊!(・`ω´・)


「おとなになることを夢見るマルチーズ雛の日記」
http://ameblo.jp/hina-diary
こと雛ちゃんを筆頭に「四季みつけ隊」入ってるのに
まだらしいコトをしてなかったです・・・
(雛隊長すみまっせーん)


ではでは、古川親水公園の一足早い梅雨を散策〜


no-title
上あの辺にありそうだっ!



え〜どこどこ?


no-title
上この赤いのはなんだ〜???



それはね・・・



「あのコはかわいいヘビイチゴ〜
 甘くてすっぱいぞーるんるんるんるん

(by とんねるず:ガラガラヘビがやってくる より)


のヘビいちごだよ〜かわいい
食べれなくないらしいけど甘くないよ(無味との話)



下咲き始めのあじさい
no-title



おぉ!梅雨ってカンジ〜(@゚∀゚)σ


no-title
上まだこれからだなっ



これから雨が多くてジメジメな季節にはなりますが
その分見れるキレイな風景もありますね〜





本日これにて解散!( ゚゚)/ ( ゚゚)/


え?早い?

妊婦なんで許してください







自宅帰宅後、ぎにょとお風呂に入りいい気分(温泉)
結局寝てしまったあっちゃんとぎにょなのでした〜眠い(睡眠)


no-title
上キレイになったろ〜いい気分(温泉)






ニックネーム あっちゃん at 08:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

ぎにょとベビベッド




今日は午後からハリケーンの影響で
雨・風が明日にかけて強いみたい台風


雨の日は体調があまりよくないんですよね〜ボー ( Д )(たんにだらけてるだけ:笑)


ここんとこ眠りが浅いんですよね2時間おきくらいに
ふと目が覚めちゃって・・・


だから朝もちゃんと起きるんですけど、コタを
見送る頃にはネムネムになってくるんです眠い(睡眠)


no-title
上朝早く起きて暇なので作れる本日のコタ弁当


おにぎり(焼明太子・しそちりめん)
ウィンナーとパプリカ炒
じゃがいものベーコン煮
セロリ・ごぼうのお漬物(鎌倉にて購入)
ミニトマト



最近は会社の人と3人で会社ビルの3階外にあるタバコを
吸う広場でお天気のいい日は食べてるみたい晴れ
他の2人が子持ちだから、色々と聞いてコタなりに勉強
しているご様子(・∀・)


なんか男3人で子供の話題ってほほえましくないですか?




518日 晴れ


17日の鎌倉の疲れもありお昼までぐっすり〜眠い(睡眠)

今日はお家でゆっくりです家



さてさて本日のコタのどうしてもやらなきゃいけないこと。






ベビベッドの組み立て〜('@')バブゥ


1時間かからなかったかな?

色々と1人で作業しながら

「はあ?そんなのどこにあんだよ!」

とか

「順番間違えた〜」


など騒ぎながら作ってました(笑)



そんな落ち着かない時の呪文はアレですね


「円覚寺、円覚寺( ー"-)人」(笑)


(円覚寺に行くとココロが広くなるので)



しばらくは何かイラついたりしたらこのコトバが
はやりそうです_(*゚ー゚*)_ シンコキュウ


でなんやかんやで完成したのが


ハ真37bed1.jpg



OH!ぎにょが一番のりだねΣ(・艸・*)


お兄ちゃまだもんね〜
安全性を確かめねばいかんよね〜


ハ真37 bed2.jpg
上本当に高いトコ苦手なんです



あんまりそのまま(っていっても3分くらい)に
しておいたら

no-title
上遠い目をしてなんかもー現実逃避?





ベッドのサイズは通常のを買ったんだけど
いやー6畳の部屋で一番主張してます。


コタが「なんか後ろからプレッシャーを感じる」
とか言ってました(笑)






犬(足)PS犬(足)


ブログを打っている時のぎにょ下

ハ真37 001.jpg

なんでそんなトコで寝るかな・・・・

ハ真37 002.jpg




ニックネーム あっちゃん at 13:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

ゆったりできるのも後・・・

516日 晴れ



no-title
上今日のコタ弁当

おにぎり(生明太・焼明太)
たまごやき
チキンカツ
しそきゅうりの浅漬け
ミニトマト




ちょっと妻っぽくなってきたかしらぴかぴか(新しい)




no-title
上ぎにょは朝ヨーグルト



昨日から晴れて天気良くて気分がいいあっちゃんは
残り3週間の間にやらなきゃいけないことをまとめてました

きっと3週間目なんて初手術でネガティブぎみになって
それどこじゃなさそうだからね〜l||li(つд-。)il||li


とりあえず・・・




ぎにょがちっこしまくり絨毯を洗濯
・あっちゃんコタ布団シーツ関連洗濯
・クッション関連洗濯
・ベビ布団干し、シーツ関連洗濯
・ベビベット作る(コタが)
・トイレ、洗面、台所、お風呂場掃除
・エアコンフィルター、加湿器フィルター掃除
・ベビセット完璧にする
・冬物、夏物入れ替え。。。。etc


これは家でやる事だけど後、ぎにょの病院とトリミング
予約しなきゃ〜


で、、選んでるほど日にちもないので




5/25右トリミングはさみ
5/26右病院注射


になりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


no-title
上聞いて無いぞっ!






なにやら本当に忙しいぞヾ(゚ロ゚*)三(*゚ロ゚)ノ




昨日・今日で
・クッション関連洗濯
・冬物、夏物入れ替えを終えました。
後はなんだか早くやりすぎるとまた汚れそうで・・・


服の入れ替えをしてたら後ろから陰湿な気を感じて
ふりかえると


no-title
上まだおわんないのかよ〜




こわっ!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



そう、ぎにょはあっちゃんが掃除関係をはじめるのが

大っキライ(*'へ'*Uなんですよ
なんでかというとあっちゃんがたぶんぎにょに目もくれずに
集中しちゃうから。
当然、本を読まれるのも、パソコンも夕飯作りも大っキライ(*'へ'*U


いーつもこんな顔して見てます。

途中頭なでたりはするけど、変にかまってまた、掃除開始したら
かわいそうだから終わるまでは待っててもらいます。



まあ、待ってる間あまりにガマンできないと
ひざの上にきたり、でかいため息ついたり・・・


(このため息が鼻づまりなので「ブー」という:笑)




終わったらぎにょをチューキスマークしまくりでこねくり
まわしてますがハートたち(複数ハート)(ちなみにうざがられます)




no-title
上こねくりまわされた



、、であっちゃんより先に疲れて寝ます。

no-title
上うざそうな顔されてます



明日は1年ぶりのコタと鎌倉デート黒ハート


ぎにょにもおみやげ買って来るねハートたち(複数ハート)


no-title
上?





あ・・・・



興味がおありでないカンジですね








ニックネーム あっちゃん at 15:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

反抗期?(34W)

513日 台風雨


おはようございます。雨すごいですね

台風がくる季節・・・
雨が多い季節になってきたんですね(;⌒ー⌒)



先週の金曜日からコタからうつってしまって
風邪に死んでたあっちゃん・・・

熱がでなかったのはよかったんですけど
激しい頭痛と寝起きの究極なダルさ、のどの痛み鼻づまり。。。


( ~ii~) ズヒ ((( +д+)o=3=3ゲホゴホ




やっと今日少々回復しましたくすり
明日は病院だし、頭痛とダルさは妊娠での症状な
気もする〜ダッシュ(走り出すさま)


明日は、エコー見て(たぶん逆子は治ってないカンジ)
帝王切開の予定を立てるみたい。。。

コタも一緒に来てくれます病院車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



初手術でおなか切られてるのに意識あるなんて・・・
あっちゃんは冷静でいられるかな・・・

パニくりそうです・・・

でも、産声とはじめて抱っこを一番にできるのが
母親の醍醐味だからなぁ(。・~・。)



・・・・と考えてるあっちゃんです。



no-title
上コタ弁当レストラン

おにぎり(鮭わかめ、高菜明太)
ウィンナー
きゅうり入ちくわ
さつまいものハチミツ煮
トマト



前はお弁当作ると会社で冷やかされるから
いらなーいと言われておにぎりだけ作ってたんですが
もう最近はいいみたい顔(イヒヒ)


この量でお昼たりるんですって
前がっつり作ったら残しおったむかっ(怒り)

だからいじわるで少ないんじゃないですからね〜(笑)

久々にお弁当を作ったけど今日のは、お弁当らしくできましたハートたち(複数ハート)




さてさて〜

あっちゃんが妊娠してから甘え度が増し増しなぎにょ
をお伝えしてますが・・・・





あいっかわらずです凸(゚Д゚#)




わかってるんですよね間違えているコトを。
しかも知らん顔。(たまに間違えて、怒られる方のちっこを
知らせにきて自爆します:笑)




ハ真36 001.jpg
上しら〜 U;゚-゚U




でも注意しないわけにもいかないじゃないですか?

しかもいる時はたいしてしないけど
一日に2回とかされると・・・・



ハ真36 002.jpg



ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァ




・・・となっちゃいますよ




ハ真36 003.jpg


絶対テーブルの下に隠れます。


ハ真36 004.jpg



お湯で部分的に洗うんですけど
もうじゅうたんが黄色い柄つきですよ




ハ真36 005.jpg
上最終このタイド





我が家の困った長男ですo(-"-メ)プルプル






ニックネーム あっちゃん at 08:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする