2009年03月30日

お外にいくわよっ

お天気がいいけどあっちゃんが体調が
あまりよくなくて散歩ができないある日バッド(下向き矢印)


マンションの下の駐車場で
歩行器に乗せてファーストシューズを履かせて
みました



120 001.jpg


なにやら楽しげではじめの5分くらいは乗ったまま
動きもせず声もあげずにボーと放心状態


がその後いきなり走りだし
大声をあげてテンション高高グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)








もちろんにょりだってきてますよん犬(足)

120 006.jpg


にょりが来るとにょりにーにを追いかけまくりの
あっきー車椅子ダッシュ(走り出すさま)



120 005.jpg


ちょっと目を話すと恐ろしい事をしてるあっきーでしたあせあせ(飛び散る汗)



今週の初オフ会までに体調がよくなりますようにぴかぴか(新しい)






ニックネーム あっちゃん at 19:48| Comment(3) | TrackBack(0) | ベビ育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

あわれ、お花見れず





最近、コタの仕事関係で忙しかったり
体調を崩しまくってしまったりで
更新ができない&コメントへのお返事が
できなくてゴメンナサイ(´_`illi)



なんていうか「暇」って素敵なコトですね

妊娠中に暇を恨んでた自分が懐かしいっス(*_ _)




桜 桜 桜 桜 桜



326



鎌倉に桜を見に行ってきました〜かわいいかわいい


メンバーはあっちゃん・コタ・ぎにょ・あっきー・・・

とブログではお久の登場 しょうちゃんでーす(´Д`)(コタの親友?です)



朝から気合を入れて出発〜パンチ


(気合ってぎにょとあっきーを見るタメにね)



一路、七里ガ浜へ。・∀・)ノ゛



10時に出発して12時くらいに到着して
本日の1つ目の目的「bils」レストラン


WEEKEND HOUSE ALLEYという
江ノ電七里ガ浜駅から徒歩3分位かな?
コンクリート打ちっぱなしのビル

1階にペットショップもあって
the park hunter plus+というお店
パソコンhttp://www.thepark.jp/
ここはワンコ一時預かりもやってて
一時間¥525(税込み)で犬
(大型ワンコは相談?みたい)



本当は、一緒にお昼・・・と思ったんだけど
ちょうどその時、七里ガ浜が天気が悪くて
雨が軽く降ったりしてて、bilsのテラス席は
難しくてにょりをそこで預かってもらいました

で、bilsへ




1時間半待ちです〜





えっ(゚台゚lll






ってことでさすがにぎにょがかわいそうなので
すぐさま、理由を話してぎにょをお返し頂き
また1時間半後にというコトで七里ガ浜で
遊ぶことに(゚∀゚*)


119 006.jpg

にょりのというか、ワンコの砂浜につく足跡って萌えません?



砂浜を歩いてたらしょうちゃんが








し:あっちゃん!


  見て、イカの化石みてーのがあるよ!




あ:えぇー!マジで・・・・って




  それルアーだし(゚Д゚;)




119 010.jpg





し:・・・あ






天然?なしょうちゃんでした


119 008.jpg
うにもいた(ホンモノ)上


119 011.jpg

みんなで桜貝探し〜


あっちゃんはあっきーをスリング抱っこしてるので

ビーチコできず。。。。



119 012.jpg



久しぶりな砂浜にぎにょもノリノリU,,・ω・)ノ


119 015.jpg
上鳥を追うにょり。二羽を追うものは一羽も得ずだね


風が冷たくなってきたからあっきーに
毛糸の帽子かぶせたら砂浜に叩き落されたむかっ(怒り)



119 016.jpg





リゾート リゾート リゾート リゾート




時間になり再びぎにょを預けてbilsへ
(きっと疲れて寝るだろう・・・)


119 020.jpg



あぁ。。おいしい。。。



なんて感じる間もなく


あっきーは静かな店にもかかわらず大騒ぎ




あぁぁぁぁ〜(*`▽´*)


ぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぁぁ〜(*`▽´*)



マンマンマンマンマァァァ〜゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。(泣




119 018.jpg





かわいい かわいい かわいい かわいい





食後は江ノ電で鎌倉へ


そこからJRに乗り換えて、2つ目の目的地円覚寺へ



119 021.jpg


ここはコタの希望(* '-')ノ


円覚寺内にある、佛日庵というトコが好きなんです

なんですかね。。

ここってね無心になれるんですよマジで


なんかあっちゃんってボーとしてると
くだらないこと悩んじゃうネガティブ体質なんだけど
ここでボーとして悩み事思い出しても


まぁいっか〜・・・・


ちっちゃコトで悩んでたな〜(*´▽`)



と思えるんですよ


ちょうどあっきーがミルク&ネムネムぐずぐずだから
せわしかったけどあっきーもそのままミルク後
寝ちゃって・・・・


あっきーも落ち着くのかな?


119 022.jpg
上円覚寺拝観料とは別に抹茶込みだと¥500




その後、あっちゃんはスリングに入れたあっきーを抱っこ

コタは荷物を乗せた(結構重い)ベビーカーを持ち・・・


まるでなんかの 罰ゲームか?(;・∀・)

ってカンジで今度は円覚寺内の見晴らし茶屋へ
(すごい階段が長いのよ。急だし)


で、目的3つ目 ゆずジュースを飲んでゆったり〜

ゆずのはちみつ漬けなのかな?それを清涼水で割ったカンジ
すごいおいしいの〜ハートたち(複数ハート)




その後にょりを迎えに行きました電車




ひらめき ひらめき ひらめき ひらめき



七里ガ浜に一度戻り、にょりを乗せて車で
鎌倉に車(RV)


鶴岡八幡宮につく頃はもう夕方で少し暗くなって
きてました


119 025.jpg
上たまたま咲いてたのを見つけたけど・・・




桜は残念ながら完全に咲き始め。


ほとんど咲いてなくて・・・


目的4つ目の桜を見るははたせずΣ(゚Д゚;)




119 027.jpg



しょうちゃんにアップで撮ってって頼んだけど



撮影はコタレベルでした(σ-"-)σ



119 029.jpg

ね。寒いね

119 030.jpg



とぎにょも言うので小町通りのハナビラヒトツという
雑貨屋さんと、お漬物屋さんに寄って久々に
たっぷり鎌倉を堪能して帰りました


119 033.jpg


一人元気なのはあっきー。

そりゃ歩くわけじゃないしね〜

ずっとママ抱っこだしね〜

もう肩が折れそうだよ┗(;´Д`)┛超おもてぇ


119 034.jpg



にょりはちゃんと歩いたし、七里ガ浜でたくさん
遊んだもん疲れたよね〜


車(RV) 車(RV) 車(RV) 車(RV)


7時頃家についてもうみんなボロボロ

119 035.jpg
上ハナビラヒトツで買った6月と8月の


6月→あっきーバースデー

8月→にょりバースデー



あ・・・


4月あっちゃん誕生日だったのに


4月のも買うんだった(_▽_)




ニックネーム あっちゃん at 23:32| Comment(2) | TrackBack(0) | Familyライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

9ヶ月に突入!


319


区役所からポリオの案内がきた本日
あっきー9ヶ月に入りました(´∀`*)

わがままなだけで運動面の発達は寝返り&お座り以降
マイペースなカンジでしたが

9ヶ月を目前に色々やりはじめて
あっちゃんとコタはびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

そしてにょりは大迷惑(O_O;U)


下できるようになったこと下


かわいいつかまり立ち完璧
かわいいお座り完璧
かわいいお座りからうつぶせへ
かわいいうつぶせからお座り
かわいい高速後方ずりばい
かわいいストローのみ完璧



117 008.jpg

笑えるのは高速後方ずりばいなんですけど
今までは3、4回後ろに下がると騒いでたんですけど
こないだ朝、機嫌がいいので座らせていて
食器を洗ってたんですよ。

で、静かだな?

と後ろを振り向いたら・・・・




あっきーがいない!Σ(゚Д゚)


急いでリビングに行ったら



115 005.jpg

こんなんなってました(笑

(次の日はテーブルの下へ)


ナンゴっていうのも種類が増えて
色んな場面でその場に適したナンゴがでるから
おもしろい(*□*)


117 003.jpg


にょりにも話しかけてるんですよ〜

「おっ!うっ!パパパ〜」

でにょりと目が合うと喜んで大興奮ぴかぴか(新しい)


117 004.jpg


同時にあっきーはいたづらもひどいけど

こないだはテーブルの上にあったコーヒーこぼされたし

と更に同時ににょりのちっこ癖もひどいたらーっ(汗)



117 006.jpg
上帰宅して隠れてた



しかも甘えん坊もひどくなり('ω'*)


115 001.jpg

ひざの上で寝る始末

まあ。。。


足がしびれてもガマンするけどね(萌









ジャングルジムでつかまり立ちをしている
あっきーですが頑張るとおやつがもらえ
その下でにょりが狙います(-ι_- )

118 001.jpg




ニックネーム あっちゃん at 22:24| Comment(5) | TrackBack(0) | ベビ育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

ぎにょ奉仕




お天気のいい晴れ花粉かわいい飛びまくりの今日


土日、お留守番でいじけぎにょに愛の手を黒ハート


というコトで葛西臨海公園に毎度お馴染みながら

連れて行ってあげましたグッド(上向き矢印)



お昼寝から起きたあっきーを歩行器に乗せて
バタバタとおでかけ用意ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/

116 004.jpg

コタの着替えに追い掛け回すにょり。

(コタがかまったからなんだけどね)

116 003.jpg


あっきーの歩行器に手を乗せて吠えるもんだから
あっきー放心状態(笑





車(RV)ダッシュ(走り出すさま) 車(RV)ダッシュ(走り出すさま) 車(RV)ダッシュ(走り出すさま) 




着いてベビーカーにあっきー乗せて30分後。


116 006.jpg


ミルクが欲しくてギャン泣き゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!



涙流して泣かんでも・・・




最近ちょっと慣れてきたよ・・・



とっととあっきーにミルクを飲んでもらいにょりスポットに








早速コタと追いかけっこるんるんるんるんるんるん


116 009.jpg


2人とも足ヘンじゃない?


116 008.jpg


コタを追い回すのは速い速いε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!

なんか食うか喰われるかみたいな二人だよ


116 010.jpg


今日のコタは4回往復くらいでダウン


ヘタレね


116 014.jpg
上あっちゃんが浮いてる!!!


あっちゃんとじゃまったく緊張感がなくて(*¨) ....ボー

ただの走りっこ。な上にあっちゃんが走ると逃げるんだけど





途中でプードルの親子を連れたおばあちゃんが

通って話かけられました犬(笑)犬(笑)


お父さんと息子なプードル君たちでお父さんは
もう15年と、長生きなワンコくん

雨じゃない日以外は毎日散歩に来てるそうで

「私のために来てくれてるのよ(^―^) 」

とおばあちゃんが言ってました



確かにお家にこもっちゃうとお年寄りはよくないから

かわいいプードルくん達とお散歩するのは

とってもいい生きがいになりますね(^m^ )


でもそのおばあちゃんがいきなり





まぁ!どうしたのそのコ!

パパそっくりじゃないっ!!(゚Д゚)








どうしたのってそりゃコタのコだから・・・(笑


「今赤ちゃんのお世話大変だろうけど頑張ってね」


とエールを頂きました


いいおばあちゃんだ(*^▽^*)

八王子の施設にいるもう誰のこともわからなくなって
しまったけど、あっちゃんのおばあちゃんを思い出しました


116 015.jpg


いつも通りゆっくり散歩しながら駐車場に駐車場


116 019.jpg


結局ベビーカーに乗せたらぐずられたので
スリングぴかぴか(新しい)(大活躍だな・・・




116 005.jpg


いつものごとく帰宅後お風呂なぎにょいい気分(温泉)


なぜか乾かすためにオリに入れたぎにょを
触ろうとして逃げるぎにょを見て喜ぶあっきーひらめき








ニックネーム あっちゃん at 22:20| Comment(4) | TrackBack(0) | Familyライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

大漁!大漁!!


今日はあっちゃんママこと、もっちゃんと
   あっちゃんパパこと、ちろあきが遊びに来ました!

(昨日はコタママがことばーばが来ました。。。)



はるばる茨城からやってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



こないだ我が家に来た時は人見知り真っ最中だったし
イオンのレイクタウンで会ったときはあっきーと
ゆっくりとは行かなかったので・・・;´Д`)





さぁて・・


最近落ち着いてる様に見えてる人見知りはどうだったかと
言うと・・・・














克服〜ヽ(・∀・)ノ









これには、ちろあき大喜びヽ(*´Д`*)ノ


あっきーの横にずーーといました



もっちゃんも抱っこしたはいいがなんせ9キロ近くなって
きているデブちん。(標準なんですよっ!!)





重い( ゚Д゚)





と10分もったかしら?





車(RV)ダッシュ(走り出すさま)  車(RV)ダッシュ(走り出すさま)  車(RV)ダッシュ(走り出すさま)





今日はあっきーにおもちゃを買ってあげると
錦糸町オリナスに入っている「ベビザラス」
行きました。


最近ベビーカーがおきに召さなくなったあっきー。

乗って30分くらいで騒ぎだす・・・゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン


だからと言ってフツウに抱っこはキツイ


で、ネットでスリングを買いましたぴかぴか(新しい)
スリリングだと思って検索したらひっかからず:笑)


まあこのネタはまた後ほどるんるん



でっかいおもちゃを2コとカメラカメラに興味津々の
あっきーに3チャンのおかあさんといっしょTV
いないいないばぁのを買ってもらいましたグッド(上向き矢印)
(あっちゃん的にはあまりあの犬がかわいいとは・・)


でっかいの2個も買ったのには、あっちゃんも驚いた(゜ロ゜



あ:どっちがいいかな〜



も:いいわよ。
どっちも買うから( ゚Д゚)











あ:えぇぇぇぇぇΣ(゚Д゚)

  お金大丈夫!?!?!?!



(といっても1つ5千円以下ではあるが・・・)




う〜ん。孫はいいね・・・(●´д`●)





お昼がまだだったので「野の葡萄」というビュッフェの
お店へレストラン










あっきー予想通りキレる゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。










はじめはよかったんですよ?
あっちゃんのひざに座らせて、赤ちゃんせんべい食べて

その後は、湯豆腐を持ってきて、おからと混ぜて
食べさせてたらパクパク食べてた( ̄〜; ̄) ムシャムシャ





まあ、朝ご飯が半分くらいじゃね

お腹すくだろうよ

(最近離乳食は半分をすぎると飽きてスプーンをつかもうと
 したあげく、それを阻止するとキレる・・゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


コタが先に食べ終わったので、あっきーを渡して
ゆっくり・・・・








と思ったらギャアギャア言い出し。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。。。。



とっとこ食べて出ましたよ・・・

最近、外食は食べた気がしません


(昨日のコタママとは夕飯を外食にしたが
 はじめっからギャアギャアでした・・。まあ夜だから余計に)




その後、ミルクを飲んでスリングでぐっすり寝たんで
まあ買い物はゆっくりできたかな



車(RV)ダッシュ(走り出すさま)  




家につくなり早速おもちゃを開封



115 006.jpg
上おもちゃの機関車の乗り物電車



コレすごいんですよ、いたるところから音がでて
その種類や5種類以上あると思うヽ(*゚O゚)ノ


ちなみにあっきーはまだ足が届かないので
乗れません

だからあっちゃんが乗っときました(・ω・)


115 009.jpg


コレもすごい。
ハープやマラカス、ピアノに鉄琴の音がでるんです(*゚ロ゚)

しかもピアノなんてただ同じ音がでんのかと
思ってたらちゃんとドレミでやんの!!

しかも何パターンもあって・・・


最近のおもちゃは本当にすごいね



115 007.jpg


コレはね、あっちゃんが小さい頃遊んでたつみきとブロック

もっちゃんがとっといたそうで、洗って一つ一つ拭いて
持ってきてくれました
きっと、あっちゃんにコドモが生まれたらあげようと
とっといたんでしょう。

ようやくそれが叶ってよかった((((゚∀゚ぴかぴか(新しい)

だからかすごい絵が古い(笑


でもあっきーが喜んで遊んでて、よかったかわいい


あっちゃんが使ってたものを娘のあっきーが・・・・


なんかいいっスね(*-ω-)





茨城まで2時間はかかるし、明日仕事のもっちゃん&ちろあきは
夕方の5時には帰っていきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




また来月?来ておくれd(・∀・*)♪


115 010.jpg
上貢物その3





でも、、、


もっちゃんよ。。。。





電話で毎週携帯電話



早くブログ更新しなさいよ( ゚Д゚)





って〆切前のマンガ家の担当者みたいな

セリフはやめてー(笑!!(゜Д゜)



115 011.jpg


ニックネーム あっちゃん at 23:05| Comment(3) | TrackBack(0) | ベビ育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

ぎにょの心境



今日のおれしゃまの予定とは・・・


まあみんなが思うとおりだったじぇ


トリミングだよ(▼▼メU)



おれしゃまはトリミングキライでね


まあ好きなやつのが少ないな?



6月にきたあっきーとかいうヤツのせい
あっちゃん忙しくて去年の夏以来行ってなくて
おれしゃまは安心してたんだよ*。(U*´Д`)。*°

でもこないだ毛玉をあっちゃんに見つけられちまって

いきなり高いとこにのせられてよ(゚台゚lllU)




ザンギリだじぇ(´_`。U)


あっちゃんはアレだな、才能ないな

ひどいありしゃま(有様)にされて

傷ついたおれしゃまはしばらくひきこもったじぇ



でも時とともに毛も伸びてな(U´`U)ダッシュ(走り出すさま)


そしたら今朝いきなりコタのヤロウがおれしゃまを
車に乗せて・・・・車(RV)ダッシュ(走り出すさま)




ここはっ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル !!



おれしゃまには見覚えがある・・・たらーっ(汗)


そしてコタのヤロウはおれしゃまを置いて
帰りやがったじぇΣ(゚Д゚U)!!!






2時間後114 001.jpg








おれしゃまは神経が細いからな
知らないヤツの前では静かになっちゃうんだよ


フロに入れられいい気分(温泉)
顔にお湯をかけられ


かれこれ高いとこに乗せられもう2時間・・・


114 002.jpg



おれしゃまはもう意識が遠のいて外を見ていたら・・



(*□*;U)


114 003.jpg




コタとあっちゃんとあっきー(*゚ロ゚)ハッ!! !!



もうあっきーでもいいおれしゃまを助けろあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


そしたらこれからの関係を考え直してやるU;´Д`)



いい気分(温泉)  いい気分(温泉)  いい気分(温泉)  いい気分(温泉)




なんとかあの場所から逃げれたじぇダッシュ(走り出すさま)


でもコタのヤロウはゆるせねーじぇ( U-ェ-)


おれしゃまを置いてくなんて


114 004.jpg





家についてほっとおれしゃまは肩をなでおろしたじぇ



トイレに行き


水を飲み



そしたらよ背後から視線を感じたおれしゃまは
後ろをみたんだ(/U;゚ロ゚)/


カメラとかいうのをもってあっちゃんが近づいてくるカメラ

114 006.jpg


そしてその後ろから(・_・)ー~) ニヤ...


あっきーΣ( ̄A ̄;;U) 


最近ヘンなのりもんでおれしゃまを追いかけてくる

去年いきなりあらわれたヘンなヤツ・・・


あのヘンなのりもんで何度ぶつかられたか・・・


おれしゃまは高いとこに逃げる


気づいたあっちゃんに注意されてやがんの


ザマーミロ(U゚ー゚U)ニヤニヤ


114 006.jpg



114 011.jpg




はぁダッシュ(走り出すさま)


今日もあいつらの相手で疲れたじぇ


おれしゃまは寝るじぇ


いい夢見ろよ▽・w・▽



neru.jpg

ニックネーム あっちゃん at 23:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

おひなさま〜♪


33


113 004.jpg



今日はあっきーのぴかぴか(新しい)節句ですかわいい


オ('。')メ('▽')デ('∀')ト('0')ウ('ー')


両家の両親を呼ぶ〜家

なんてありますがあっちゃんはこういうイベントは

家族でやりたい派なんですダッシュ(走り出すさま)


あんまり回りに先に騒がれると本当やる気なくすのでlll(- _ -;)llll

B型の母の血かしら、、

あっちゃんA型だけど・・・

(誕生日はガマンするけど・・・)


いつものコタ・あっちゃん・ぎにょで


あっきーの初節句を祝いましたるんるん


まあ祝うと言っても、本人が分かってないから


無事に生まれて、元気に育ち、これからも
何事もなく幸せに過ごしてくれという願いを込めて
あっちゃんはやりましたハートたち(複数ハート)



とはいえ、イベントは好きなあっちゃんヘ(゚∀゚*)ノ

お雛様も作ったし、

たまひよに載ってた、着物気分の和風スタイってのと
ベビーちらし寿司風の離乳食と桃のゼリーを作りました


113 002.jpg


桃のゼリーは、ピジョンのアップルキャロットジュースと
明治の桃果汁の粉末、寒天で作りました

食物繊維たっぷり〜(*゚∀゚)つ

ちらし寿司風の離乳食は、食物アレルギーを懸念される
あっきーは病院から卵は1歳まで禁止といわれているので
黄色は変わりにサツマイモをいれました

後は春キャベツ、にんじん、タラ魚です


113 006.jpg


さて、またせっかく作っても食べないかしら?

113 014.jpg

113 015.jpg


あ・・・やっぱダメ?Σ(;´□`;)


113 017.jpg


おっ!!

ほとんど食べてくれました〜

作ったかいがあったよ〜ヽ(´∇`)ノ

(離乳食の方は残されたけど)



ピンクのワンピなんて着せてみたけど
何やら男の子みたいな顔になってるので
似合わない・・・


おてんば娘だからね

113 019.jpg



こんなんしてるし(゚ー゚;



でもここ2,3日本当にあっきーのわがままには
閉口しちゃいますむかっ(怒り)

何が気に入らないのか知らないけど

最近はベビーカーも飽きたのかすぐわめくし
チャイルドシートも騒ぐ。

家でも一人では遊べず、歩行器も機嫌よくしてたと
思えば次の瞬間には抱っこしろと泣き・・・


毎回注射後はこうなるんですよね〜注射

せっかくこないだまで姿が見えてれば
一人遊び出来てたのに・・・・


ちょっと泣いたのなんて無視しようものなら
すごいかんしゃくおこすし・・・


ただでさえ花粉症でイライラしてるのに
更にイライラしてるあっちゃんママですた(`ω´)イライライライラ・・・・・




そんな時のにょりってばね

113 001.jpg
上どこで寝てんだっむかっ(怒り)



「おれ関係ないし」


ってカンジー!!!!



クソー!!!



フッ(*´ー`) ダッシュ(走り出すさま)


でも君は明日予定が入っているんだよ・・・



フフフフフ・・・( ´,_ゝ`)



明日が楽しみね・・・










ニックネーム あっちゃん at 22:01| Comment(5) | TrackBack(0) | ベビ育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

ぎにょ家の休日



花粉症が再発症したあっちゃんです( ; ̄ω ̄)ゞ

妊娠or出産すると体質が変わるという話を聞いてコト
ありますか?

まあうちの母がいってたので本当かどうかはさだかじゃ
ないですけど・・・


あっちゃんは小さい頃からアトピーで小学生の頃は
手の甲やひざの後ろとかがかゆくて体ガサガサで
よく鮫肌なんて言われてました

でもそれも大きくなるにつれ改善していって
いままでは手湿疹のみでした(コレが一番ひどいけど)


高校生の頃に発症した花粉症も18歳くらいで
治ってました。



が!!Σ(ロ゚|||ノ)ノ!!






あっきーを出産して冬に入る頃・・・

フトンに入り、眠くなって体が暖かくなると


ひじの内側はかゆい
手の甲がかゆい
太ももがかゆい
おなかがかゆい




乾燥肌再発症(δ´ω`)カユイ



しかもつい1週間前くらいから


目がかゆい(コンタクトだからものもらいか?)
鼻水がでる(鼻かぜか?)
鼻すすりすぎて頭いたい





花粉症再発症( ~ii~) ズヒ




うそだと言ってよ(*ε*)(ジョー)
    


曇り 曇り 曇り 曇り 曇り



今日はやっとこ天気が回復?したので

朝から掃除にせいをだしてました

(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

午前中は比較的1人でいられるあっきー

にょりが近くにいるといいみたい(#^O^#)

112 005.jpg

にょりが自ら近くに行くときは遊んでて夢中になってる時か

112 006.jpg

あっきーが食べ物を持ってるとき

112 007.jpg



まあ仲良くしてくれればなんでもいいけどるんるん




一通り家事が終って、1週間ぶりのにょり散歩かわいい



112 014.jpg 112 015.jpg

とはいえ晴れ間なんてちょぴっとでほぼ曇りだったから
寒くてにょりは乗り気じゃないバッド(下向き矢印)


仕方なさそーに歩いて
仕方なさそーにコタを追いかける



途中コタがコンビニに寄ったので
あっちゃんと外で待っていると・・・

112 018.jpg


いなきゃいないで不安になるぎにょヘ(’’;)=(;‘‘)ノ


112 019.jpg


店員さんに怒られるよぎにょ


112 020.jpg



船堀駅まで往復したから帰りはヘトヘトにょり兄で
抱っこ要求

あっきーは眠いしあきてベビーカーから抱っこ要求


っとにこの兄妹は・・・(゚-゚*;)



112 028.jpg


寒いのでにょりのタメにお湯を溜めて浴槽で温まってから
でたよ〜んいい気分(温泉)




ホネ  ホネ  ホネ  ホネ



話は戻るんですがあっちゃん妊娠中もその前も


趣味は寝ることZzz‥o(_ _*)


ってくらい良く寝てました眠い(睡眠)眠い(睡眠)




が!!Σ(ロ゚|||ノ)ノ!!




あっきーの生後3ヶ月半くらいまでのSプレイ

夜中に起されること5回以上ヾ(T0T )


そのせいかあっきーが今夜中3時くらいにミルクで
起きるんですがミルクあげた後にねあっきーは
そのまま寝てくれるんですけど


あっちゃんが寝れない(メ・_・)


ヘンに目が冴えちゃって

ほら、昔は夜中もミルクあげた後1時間くらいあっきーの
寝かしつけでかかってたからさ・・・


仕方なくネットでも見たりするんですが
必ず、ぎにょが付き合ってくれるんですよ〜(*゚ロ゚)

フトンで寝てていいのに

112 001.jpg

分かりにくい?

じゃあアップしていきます


112 001.jpg



ほら見えてきた〜


112 004.jpg


隣で丸まってるので寒そうでかわいそうだから
バスタオルをかけたのです



はぁ。。。。




ぎにょ。。。。。






結婚してください+.゚(o´I`)゚+.








赤ちゃんのつぼがいまいちわからんす



ニックネーム あっちゃん at 01:19| Comment(4) | TrackBack(0) | Familyライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする