2008年04月30日

我が弟・妹・息子たち

みなさんご存知の通り、あっちゃんには
実家にでかい妹と凶暴な弟がおります。

photo3.jpg
上凶暴な弟、ジジ



このコは、あっちゃんが中学3年生の時に
庭でママネコが産んで1匹だけ置いていって
しまったコなんです。

目も開いてなくて、困ったあっちゃんとあっちゃんママは
牛乳を哺乳瓶で飲ましたりうんこさせたりフン
してるうちに更に人間のニオイがついてしまったのでしょう、
迎えに来る事はなく・・・・


ネコアレルギーな我が家にやってきたんです


とってもかわいい風貌には似合わず


とっても凶暴( ▼皿▼)


どのくらい凶暴かというと獣医さんがサジを投げるくらい
(ひどい獣医だわっ)


もちろん家に来たときから凶暴なのではないです。
とってもかわいくあっちゃんと寝てたくらい


でもねあっちゃんが一人暮らしを2年ほどして
1度実家に戻った事があるんですが

その間に病院送りになったのが2度。


足を噛まれ歩けなくなったのが3度。



ε≡≡≡( ▼皿▼)( TДT)//助けて〜



手首を見て友人に自殺未遂したのかと思われる事数回(笑)
(引っ掻かれすぎて)


今や同じ部屋にいる事ができません

(獲物として狙われます)


2年離れたコトで他人まではいかずとも
あっちゃんはジジの下になってしまったみたい・・・


当然、人が尋ねてきたら即監禁です。

母にしか心を許さず、弟には負けを認めている
ロンリーなジジなのです猫(怒)



ちなみにママネコさんはジジを置いていった年から
3年間ほど他の兄弟を連れて我が家の庭に
遊びに来てました。

(ジジは上から見下ろしてました顔(汗)



犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足)






jiji.jpg
上平和がモットーの妹、なると


先に言いますが名付け親は家の母ですよ。

なるちゃんはあっちゃんの高校3年のバイト先の駐車場に
迷い込んだ野良犬だったんです。

すごく怖がりで私とバイト先のお姉さんが近づくと
おもらしをしてしまうくらいでした。

きっと怖い思いをしてきたのでしょう。
その瞳は不安でいっぱいな目をしてました。

たまたま家の母が一緒に散歩できるワンコが
いないかと探していたらしく以外にあっけなーく
我が家にやってきたワンコでした。

初日はあっちゃんと寝たんですが
当然寄ってきませんでした。
無理強いも良くないと思いほっておいて
寝たら翌朝はあっちゃんの顔の横で
丸くなって寝てました。

まだ3ヶ月〜4ヶ月くらいだったから
人恋しいよね・・・・と


逆を向いたら・・・・



うんこあるしっΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))



朝からうんこに顔をうずめるトコでした。フン


結構神経図太いなるちゃんでした。

そんななるちゃんはスクスク大きく育ち
怒られてもまったく反省せずに飼い主にタックル
をくらわす妹になりました。

誰がタックル教えたって?


あっちゃんです(゜∀゜;)

(ちなみにおしくらまんじゅうができるワンコです)


ただなるちゃんは友達がいません。
何故なら・・・・


でかいから他のワンコがびびるんですよね


だってなるちゃん挨拶がまずは体当たりだから・・・




さてさてこの2匹仲がいいのか悪いのか?



2hiki.jpg
上ほのぼの写真


なるちゃんはね大好きなんですジジの事(o゚U゚o)

でもねジジは隙あらば・・・・です( ▼皿▼)


no-title
上おりは?



にょりさんはあっちゃんの愛する息子だわさ顔(笑)



ちなみにぎにょとこの2匹の関係ですが


なるちゃんはぎにょが大好きです(o゚U゚o)

ジジは隙あらば獲物としてみてます( ▼皿▼)

ぎにょはなるちゃんにはびびってます(|||0◇0)

ジジへは興味があるみたい(o*゚ー゚)oワクワク




本当はもう2匹忘れられない弟がいますがまた今度・・・






紅葉PS桜


おとなになることを夢見るマルチーズ雛の日記http://ameblo.jp/hina-diary

の雛のママさんに作成して頂きぎにょも
四季みつけ隊の隊員になりました〜

見つけ隊.jpg


no-title
上がんばってお花をナビするぜ





今日は午後から32W検診に行ってきます〜病院




ニックネーム あっちゃん at 08:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

IN葛西臨海公園(いつものごとく)

427日 曇り晴れ


今日はお天気が午後から良くなってきたので
コタにぎにょとお願いして葛西臨海公園に
連れて行ってもらいました黒ハート


ベビが産まれたら中々これないから
今のうちにたくさん遊んでおこうねぎにょるんるんるんるん



・・・でお出かけ準備をしていたら


ハ真34 002.jpg
上置いてかれまいとぎにょバックに入ろうとしてます


すごい必死さが伝わってきて笑えました((*´v`))クスクス




午後からの天気の良さに葛臨は満員御礼。。。


駐車場も久々に第二駐車場まで連れてかれて
しまいました・・・・駐車場  車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



ハ真34 003.jpg


いつものぎにょスポットへ行く間に
バーベキュー広場を通ったんですけど


すごい人!!Σ(´゚∪゚`;)



みんな肉好きだな〜
(そういうワケではないでしょうが)


ちなみにあっちゃんも肉は好きですが
妊娠してからラーメンに入ってるチャーシューがキライに
なりました。



ハ真34 004.jpg



やってきました ぎにょスポット


朝方までの雨で草花が微妙に濡れてます四葉が草むら好きな
ぎにょはおかまいなしるんるん


ハ真34 006.jpg ハ真34 007.jpg
上コタとおいかけっこ〜



すごいほほえましく見えますがぎにょは
コタを追いかけてる時、めっちゃうなってます。

ぎにょ的にはたぶん襲い掛かろうとしてる気が・・・




ぶっとび4連打(・x・U)≡≡≡3



ハ真34 011.jpg


なんかめっちゃうれしそう〜(゚ω゚*Uノ

連れて来たかいがありました(゚∀゚*)



ハ真34 012.jpg


浮いてる浮いてる〜


ハ真34 013.jpg

ハ真34 015.jpg
上めっちゃ足汚い〜



ハ真34 017.jpg ハ真34 019.jpg



コタとあっちゃんとで来るとボールも拾ってくるんだね・・・


あっちゃんと二人きりだと拾わんのですよ顔(ぷんっ)



大体15分くらいですかねこんな風にしてたのは顔(汗)


ぎにょ体力ないのでベンチで休憩して帰りました家
あっちゃんも今は無理できないのでね



最近ぎにょはお風呂の時に逃げなくなったんですよいい気分(温泉)
お風呂場の前まで一緒に来てあっちゃんが

「ぎにょお風呂だよ〜」

というとそこにヘタレこみます(笑)

ハ真34 025.jpg
上平和な笑顔のぎにょ


お風呂がさっぱりするって分ってくれたのかしらグッド(上向き矢印)



今週末はぎにょはフィラリアで病院だけどね(・∀・)ニヤ

そしてあっちゃんも32W検診が30日に・・・・
逆子は・・・・



治ってないだろうΨ(・O・)Ψオテアゲ





猫(足)PS猫(足)


最近マンション前の工場?から今年2度目の
子猫の声がします。
前は母ネコやら父ネコやらいたし子猫も
姿が見えてたんですが今回は声だけで
ちょっと心配なあっちゃんです。

ベランダから工場をジーと見てるんですが
ネコの姿がない・・・
(怪しいあっちゃん)



ニックネーム あっちゃん at 13:43| Comment(5) | TrackBack(0) | ぎにょとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

IN アカチャンホンポ


426日 曇り雨


ついに妊娠9ヶ月に入りました〜
32Wです。ベビは元気に逆子やってまーす

皆様に訂正とお詫び。。。

帝王切開は医療行為となる為、保険きくので
普通分娩より医療費はかからないようです。


先日ネットで見つけました。後コメント下さったふみさん
ありがとうございます。

下帝王切開NAVI
http://www.cs-navi.com/





パソコン パソコン パソコン パソコン パソコン



本日はコタと錦糸町アルカキットのアカチャンホンポに

ベビベッドを買いにきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



他にも布団やら新生児用オムツ、細かいものを
最終揃えに参りました=((,,-`д-)っ



オムツはムーニーマンのエアコットンというのと
(エアコットンは弱酸性で医療機関で使うトコ多いみたい)
メリーズのサラサラエアスルーのと迷ってたんですが(-公- ;)
夏だから通気性がいいだろうという事と価格、
枚数を比較した結果、メリーズにしましたウサギ


布団も今は10組セットで合掛ヌード布団×2、敷布団、
掛カバーリング、フィッティングシーツ、枕、
ピロケース、防水シーツ、キルトパッド、
替ピロケースと色々付いてるのが多く柄はコタに
選んでもらいましたハートたち(複数ハート)


シーツとかは変えをもう一式買いましたけどね

未だにベビの性別が不明なのでもうイエロー
とベージュ系一色でそろえましたダッシュ(走り出すさま)


no-title
上石鹸仕上げのベッド(?)


「無垢の状態ではすぐに汚れやシミがついてしまいます。
そこで北欧の伝統的手法である石けん仕上げを現代風に
進化させ、木の質感はそのままで撥水性や防汚性・難燃性
を格段にアップさせました。」



だそうです。ヘー(・_・?)


no-title

ハ真34 026.jpg


哺乳瓶も2〜3本の用意は絶対らしく
買い足し。。。
ベビー全身シャンプーやおしゃぶり。

(そういえば家が買った哺乳瓶はピジョンのなんですが
 なにやらニュースでやってましたね
下ピジョン哺乳瓶でのケガ
 http://www.pigeon.co.jp/release/books/pdf/080427.pdf


自分で用意し始めて本当に身にしみて思いますが・・・


赤ちゃん用品ってもうかるよねっ(゚д゚)


だって絶対買わなきゃいけないものはそろえないとだし
出費がかさむ〜(#゚゚#;) ウッ!


レジに行った時は分ってはいたけど


アリエナ━(。-д-)━イ…ッタラ アリエネ━(。゚д゚)━ェ!!!


と叫びたくなっちゃうくらい黒ハート


no-title
上これはオレのか?



ぎにょ・・・


袋を開ければ何でもキミのじゃないのよ?



ひらめきPSひらめき

ファンタのふるやつ知ってます?

コタがコンビニで見つけて買ったんです。
no-title
いったいあっちゃんはふってファンタがどうなるのかと
思ってたらなんかゼリーで味は・・・・



ニックネーム あっちゃん at 13:08| Comment(4) | TrackBack(0) | マタニティライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

ストーカー



最近ストーカーに後をつけられてるんです





まあ・・・・




もちろん・・・・






ぎにょですけどね〜\(´∀`)丿



no-title
常に背後に・・・



足元に・・・・
no-title no-title


(ちなみにちたない足が写っておりますがご了承下さい。
 今あぐらかくのが一番ラクなもので・・・)







('∀'+))))  U・ω・U))))






ラディッシュを収穫して、後ろを振り向いたら



no-title
なっなんだそりっ



はじめて見るラディッシュにあせって耳しまってます(゚▽゚*)


('∀'+))))  U・ω・U))))


no-title
なんか突然倒れたみたいな・・・





るんるんPSるんるん

no-title

暇で最近よく焼いてるクッキーグッド(上向き矢印)

コタに携帯写メで送ったら

「☆型じゃーん」


とメールが返ってきましたmail to




桜なんですが


ニックネーム あっちゃん at 18:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

2人目ができると1人目は・・・〜31W〜






ご無沙汰しちゃいました顔(汗)
久々の更新です('ε'。)ヒサーッ♪

最近はどんどん大きくなるおなかに
食事の1度に食べれる量が少なくなりました

おなかで胃とか心臓が圧迫されてしまって
苦しくなっちゃうんですよね(f○m○)r


なにやら胸焼けのようなモノが日々続いて
もっぱら三ツ矢サイダーやらアイスやら
サッパリするものを食べてますゲプッ(メ▼3▼)=3




病院 病院 病院 病院 病院


昨日は逆子検診(?)

本当の検診はまた来週にあるんですが
逆子体操をして1週間・・・

様子を見るために来院するように
言われてましたバス



はてはて・・・



やっぱり治ってませんでした〜Σ(□`;)アゥ



何やらヘコんできましたよ(+ヘ+)

逆子体操を毎日、夕飯後に10〜15分・・・


Σ┌(_□_┌ )┐グキッ!!


張り止め薬を飲んでジーとしてるんです。

その後、心臓を上で 横寝で30分 




横寝はつらくないですけど、逆子体操はツライです。


ベビの為だと昼間もやってみたりと

あっちゃんなりに気にしてやってるんだけどな〜


助産婦さんに


なんで逆子なんですか?(;@3@)

ベビが小さいからですか?





と聞いちゃいました。
すると・・・




その位置が一番好きなんですよ(゜▽゜*)





・・・・(´‐公‐`?)





おなかにいるうちから

甘やかすなー(ノ゚皿゚)ノ~~┻┻

グルっと回らんかーーーーーい




(あっちゃんのコなら勉強ができなくても
 運動神経がいいはず!!:笑)





帝王切開になるとさ、手術怖いじゃん?
入院延びるじゃん?病院ってお化けでそうじゃん?
¥もかかるじゃん?


一度も入院した事ないのでビビルあっちゃんです。。。


(でも元気に産まれてくれればとは根底にありますよハートたち(複数ハート)








サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー




さてさて、少し話しは変わりますが
よく2人目ができると1人目のコがやきもちを焼いて
赤ちゃんかえりするって聞いた事ないですか?


まあもちろん家の場合の2人目はベビですが


当然1人目はぎにょU・エ・U



最近ぎにょの甘えっぷりとイタズラには目にあまるものが
あります。。。。。


no-title
上だって・・・




まず、おしっこをジュウタンにするのが再開されて
しまいました

江戸川区に引越してきてからパッタリと失敗は
無くなってたんですが・・・


それも1日に半分はキチンとおしっこシートへ
半分はジュウタンへってカンジダッシュ(走り出すさま)


そしてストーカーぷり。

最近はぎにょが寝てるとこを・・・・


no-title
上眠い(睡眠)


・・・ぉきるなよ


(コソコソ)



ガサっexclamation×2


no-title
上どこいくんだっ!



と起きてしまい2人でトイレへ・・・


しかもトイレ中まで無理くりはいってきて
トイレマットの上で(あっちゃん足元)寝る始末


ソファに座ればひざの上
夕飯食べてればピッタリ隣で見てますU゚ェ゚U(*--)(これはいつものコトか)



我が家長男のぎにょ


お兄ちゃんになれるかな??

no-title
上やだ


ちょっとバタバタと家事をしてぎにょを
かまわないとこのようにいじけます




まったく・・・・ε=(・д・`*)ハァ…











ぎにょったらかわいぃんだからっ(*ノωノ)

(すみません。結局ソコにたどりつきます)






四葉PS四葉


no-title
上ラディッシュに実がつきました〜


ニックネーム あっちゃん at 09:29| Comment(4) | TrackBack(0) | マタニティライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

コタが大好き?

ここのトコ、雨雨続きでつまらなーい

あっちゃんとぎにょ。


二人でテレビ見たり、寝たり、テレビ見たり寝たり


no-title
テレビ見てますTV




そんな微妙なトコで見なくても・・・





no-title
早くコタが帰らないかな〜





いつもはコタとケンカばかりなのに
いないと帰る時間は玄関家を気にしてます。




no-title
コタは後どのくらいで帰る?



さっき会社でたから40分後くらいかな〜(-ω-;)




no-title
コタがバス停についたら起こしてね



実はコタが自宅近くのバス停着電話が来るとぎにょは


玄関前で待機してるんですΣ(*゚◇゚*)







ォヵ━+。:.゚ヽ(U゚∀゚`U)ノ゚.:。+゚━ェリィ♪





かと思いきや・・・




ハ真31 022.jpg
(メ▼皿▼)







やっぱりキライなのか?



キライキライも好きのうちなのかしらね〜







ニックネーム あっちゃん at 09:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

やっぱり・・・〜30W検診〜


416晴れ曇り


昨日に引き続きいい天気でよかったです(v^-^v)

今日は30W検診と血液やら産道長さやらみる
検査があります病院

注射イヤだなぁ〜注射と思いながら
バス自宅からバス停へ



一本逃したので、無事座れて錦糸町まで約40分……



ファックユー!運転手!(#`Д´)凸






すごい運転が荒いんですよー
止まる時は八割急ブレーキで発進はアクセル全開ってカンジで

途中から混んでてたってる人が多くてすごいよろけてる人だらけ

「キャア!」
とか
「わぁ!」


アワ((( ヾ(゚д゚;)人(゚д゚)人(;゚д゚)ノ゛)))アワ



って声がしてるのに運転が変わらないし!





当然あっちゃんは酔いました(|| *m*)オ、オェ・・



絶対、国際興○バスに運転手の名前見て文句言ってやる

と思ってましたが錦糸町着の時、あっちゃんは虫の息(||´д`)o





病院についてトイレ直行


吐きました ぉぇ...(|||。_。)ノ‖WC‖




検査を後回しにしてもらい検診まで布団で
横にさせてもらいました……





許すまじ運転手ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ







さて心配なのはベビ

ご機嫌はいかがだしょ?




先生「胎動はどこからしますか〜」

「正直おへそと膀胱のあたりでします」



(この時、エコーの機械を蹴飛ばしたベビ)



先生「(笑)元気だね〜逆子治ってるかな〜?」


no-title
上頭と足骨。現在1293g



先生「あははこの間と逆向いてるね」


(予想はしてたけど笑い事じゃないしΣ(~□~|||)


「えっ?そのままの位置で左に移動したんですか?」

先生「そうみたい。今度は右下にして寝てね」




なんちゅー頑固なベビ・・・




という事で指導を受けて


逆子体操開始┌(。Д。)┐


no-title
下逆子体操ポーズ



これを10分。その後30分、右下で寝る眠い(睡眠)


ちなみに張りやすくなるらしく張り止め薬処方くすり



そしてまた、来週の水曜日23日にエコーのみで
病院へ来る事になりました(_ _。)・・・シュン

下入院案内も頂きました病院カバン
no-title


いよいよせまってきたってカンジです。

もしこのまま逆子が治らず 帝王切開 になったら
38Wで手術になるそうな(10日程度入院らしい)


治って普通分娩なら5日程度の入院みたい。


ちなみにこの病院、退院前日にお祝い膳って夕食が出るらしいるんるん

後、赤ちゃんの手形・足形台紙とメエメエクッション(授乳枕)をプレゼントして
くれるらしいですプレゼント




ぎにょ〜ただいま〜

no-title
上寝てるし!


ぎにょとも入院中は会えないのか〜








ひらめきPSひらめき

コタ帰宅後、逆子体操をしてたら・・・


めっちゃキツイって!!!

5分やって3分休んでまた、5分やりました顔(汗)

助産婦さんから無理は禁物。張りがでたら即中止と
言われたので・・・。
ちなみに張り薬は事前に服用。

手の振るえと動悸が副作用であります(聞き済)



ニックネーム あっちゃん at 09:10| Comment(2) | TrackBack(0) | マタニティライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

ぎにょとベビーカー(ノンフィクションです)

最近月曜日は朝から天気がいいことがないですねダッシュ(走り出すさま)

午後からだといまいちやる気が・・・(天気のせい)


no-title
上朝に弱いぎにょ


下ぼけーとしてます(笑)
ハ真33 005.jpg



あさっては30W検診。なんか早いなあ・・・
後約2ヶ月で出産か・・・・
楽しみでもあり、、、不安でもあり、、、


逆子は治ってるかな・・・
性別はもうわかんなくてもいいから逆子治って欲しいな・・・


とブツブツと考えていたら暗くなってきたので
気分上々グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)にするために
ベビーカーをダンボールから出して遊ぶことにしましたd(゚ー゚d


で組み立ててたらさっきまで近くでウロウロしていたはずの




ぎにょがいないっ!ヘ(゜ロ゜;;ツ三ヾ;;゜ロ゜)ノ



最近よくぎにょが家中で行方不明になります。

一度はトイレについてきて出る前にあっちゃんが
ドア閉めちゃって(笑)


こないだはこんなトコに下
no-title no-title


で今日はどこにいたかというと・・・・












ハ真33 008.jpg


なっ・・・・



何やってんの???



ハ真33 007.jpg




あっちゃんはどうしてあげればいいんでしょうか?

出たいのか入りたいのかよく分んなかったので
とりあえず見守ってみました(゚-゚*;)





ハ真33 010.jpg



結果・・・


入りたかったらしい・・`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ



no-title


ハ真33 009.jpg



大爆笑。゚(゚艸゚)゚。



もちろん親バカ炸裂で大笑いしながら
シャッターを押しまくりカメラカメラカメラ
コタやら母にメールまでしましたmail to



・・・で気がすんだあっちゃんはトイレへトイレ




ぎにょはなんか意味不明な満足感な顔をしていたので
ほっといて戻ってきたら



ハ真33 012.jpg



我が物顔



ハ真33 013.jpg




もー




ぎんちゃんったら・・・・・



(親ばか炸裂3秒前)










かわいぃんだから!キター Y⌒Y⌒(。A。)!!!




Combiのスタッフゥー!!!
(お笑い芸人、狩野○孝さん風で)


ベビーとワンが2人乗れる

ベビーカーを開発してぇぇぇd(゚Д゚*)ネッ!!








注:本当にあっちゃんは一度たりともぎにょに

  手をかしてません。完全ノンフィクションです





ニックネーム あっちゃん at 17:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

おとどけもの〜♪



お昼からすっかりいい天気で春日和が戻りました晴れ晴れ

ぎにょのハウスやら干していると・・・ブティック





ぴんぽーん(*・ω・)σピンポーン





あっexclamation×2これはexclamation×2




じゃ〜ん(゚∀゚*)




ハ真32 001.jpg
上こんなにたくさん!




なんとぎにょとあっちゃんに
「みっくすみっくすにしてやんよ〜♪」
http://inublo.jp/chon
のおねえさんからお誕生日と結婚祝いのプレゼントが
届きました揺れるハート


お会いした事もなくブログでの変態大切なお仲間から
このような素敵なプレゼントが頂けるのなんて
本当に光栄の至りでございまして・・・


(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..U´∀`U



ぎにょもあっちゃんも大喜びで・・・


ハ真32 002.jpg



ぎんちゃんちょっとどいてよ



ハ真32 003.jpg
上めっちゃ何か狙ってる・・・


ハ真32 005.jpg
上おれこれがほしいだけど



ちょっとまってよぎにょ・・・・(ー'`ー;)



ハ真32 010.jpg
上さすが!ぎにょの好きなおやつがわかってらっしゃる!

ハ真32 011.jpg
上マルチーズのグルーミングのCDROMに
(あっちゃんカットだとぎにょがモチャモチャだから?:笑)




・・・高菜?(笑:すみません普通に一つ入ってたので笑いました)




高菜大好きです(*^〜^*)



でも中でも一番あっちゃんが興奮しちゃったのは





ハ真32 009.jpg
上ぎにょファミリーるんるんるんるん




超かわいいんですけどっ゚+。゚+(*・艸・*)゚+。゚+




・・・と写真をとりまくってたらカメラカメラ




ハ真32 004.jpg
上ぎにょ参加(おやつ見てただけ)




ぎにょ超かわいいんですけどっ゚゚+(*・艸・*)゚+゚+
(バカ)



おねえさんの選んで下さったおもちゃはお気に入りで
こんなんされてました
下

ハ真32 007.jpg

自分で投げて遊んでましたハートたち(複数ハート)

ハ真32 006.jpg ハ真32 008.jpg


実は動画があったんですがあんまりぎにょがうれしそうに
してたので長くとりすぎて容量を超えてダウンロードできませんでした
(アホ)


ハ真32 012.jpg




゚・。Uo・ェ・oU+*+Thank☆You!!+*+Uo・ェ・oU 。・゚





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ニックネーム あっちゃん at 13:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

どうする?アイ○ル〜♪

時々、、、




ぎにょが意味も分らず、、、



すっごい見つめられます



no-title
じーーーーーーーーー




なっ!何!?



no-title
やっぱいいや・・・









なんだよ????







no-title
・・・・でも





そんな目でみるなぁぁぁ

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ







誤解しないでくださいね!(゚ロ゚ )

金融機関に借りに行ったわけではないですよ?

ニックネーム あっちゃん at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

お花見 IN葛西臨海公園

45晴れ


今日はいい天気でしたね〜晴れ晴れ

桜もだいぶ散り始め、今週末でお花見も終わりですね

命短し桜ですが、短いからこそその美しさが引き立つのでしょうか
(なーんてちょっとセンチメンタル!?:笑ぴかぴか(新しい)




最近、おなかが大きくなりあっちゃん一人で
ぎにょを連れての散歩にあまり行けず、つまらな〜いぎにょ。


コタにそれを話すと

「明日か明後日で葛西臨海公園でも行くか」



あっちゃんも今週はあまり出かけられずにいたし、
先月2回も葛臨行ったけどコタ不在でした。
(仕事でね)




で久しぶりに家族水入らずのお散歩でするんるんるんるん


車(RV) 車(RV) 車(RV) 車(RV)






ハ真31 020.jpg

すごい桜並木



ついてびっくり!


葛臨に桜あったんだ(*゚Д゚*)!!


勝手にないと思っていたあっちゃんとコタは
桜だらけの葛臨に驚き桃の木・・・(古)


海沿いって桜ないと思ってました。


花見のお客さんがいっぱいでびっくり目


しかも一箇所ではなくて所々に桜の木があるので
騒がしいのがイヤな人も楽しくできるし、
バーベキューもできるしいいですよねかわいい


来年は4人で来ようね(゚ω゚ )ぴかぴか(新しい)




あっちゃん名づけの「ぎにょスポット」(あまり人がこない)で腰を下ろしました






早速ぎにょハッスルU・ェ・U



コタがいるせいかあっちゃんと二人でくるよりも
うれしそうな?ぎにょ


ハ真31 006.jpg ハ真31 013.jpg



ぎにょジャンプ2連打Σ(・艸・*)




ハ真31 006.jpg



おっ・・・


ハ真31 010.jpg




浮いてるっ!!Σ(Д゚;/)/




ついに外でぎにょのぶっとび写真が撮れたexclamation×2exclamation×2


ハ真31 012.jpg


コタとも仲良さげに走ってますが・・・・
(この時コタにうなってました:笑)





ぎにょが少し疲れてきたトコロでちらほら家族連れが
増え始めたので場所移動する事に。



で、また驚きの出来事が!!


ハ真31 014.jpg



葛臨って砂浜あったんだ(*゚Д゚*)!!



いや海があるのはもちろん知ってましたよ?
ちょっと砂浜があるのも知ってたけどこんな
普通の海みたいにあるのは知らなかったです。

石段になってるトコばかり見てたので
由比ガ浜みたいに広い砂浜があるとは思いませんでした


まだまだですねダッシュ(走り出すさま)




で砂浜好きなぎにょは

再びぎにょハッスルU・ェ・U


ハ真31 016.jpg


海沿いは風が強いね〜台風


ハ真31 017.jpg ハ真31 018.jpg



コタと走る時は先に行き過ぎず抜かされないように
ぎにょは走ります





ハ真31 019.jpg
仲がいいのか悪いのか・・・




あっちゃんとコタのだらけ生活のせいでヘタレなぎにょ。


1時間で葛臨は去りました車(RV)


でもすごいぎにょがうれしそうで
連れて来てあげてよかったるんるんるんるん




その後、お風呂に入れられ一寝したぎにょは
コタにいじくられ・・・


ハ真31 022.jpg


こんな顔はコタにしか見せませんあせあせ(飛び散る汗)


「ぎんちゃんやめなさーい!」

「コタもしつこくしないでよ!」



子供が産まれる前からこんなコトを毎日言ってる
あっちゃんですたらーっ(汗)

ハ真31 023.jpg






PS

赤ちゃんの抱っこヒモが届きました揺れるハート
通常1万以上しますがネットで1万以下の発見るんるん

ハ真31 002.jpg

ニックネーム あっちゃん at 08:01| Comment(3) | TrackBack(0) | ぎにょとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

変わったご趣味(不快感あり?)






<(_ _)>お詫び<(_ _)>

めっちゃ自己満足で書きましたので
一部、不快に思われる文章などがございますので
ご了承頂いた上でお読みくださいませ黒ハート


<(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>






以前、ブログで話したんですけどあっちゃんはワンの
肉球のにおいが大好きっていう変態ちょっと変な趣味について
                                

実は大事な趣味がもう一つあって、
それは小学生の時から好きでしたひらめき
(この時から・・・)                 







それはね・・・









みんなこれでもうブログこないとか言わないで下さいよ?









実は・・・                           







ワンコのお尻フェチU゚ω゚U(  *  )   



                    
ハ真30 001.jpg
上・・・!!狙われてる!



もちろんにおい嗅ぐとかじゃなくて、あの小さい
やわらかいお尻がたまらないんです(。ёωё)。うふうふ♪                         




あぁ!あのお尻に顔をうずめたいっ!( ゚д゚)


(要注意事項:あまりずーと近づけているとまれにおならされます)








経験ありませんか?

寝てたら頬の横にワンコのお尻があった事とか黒ハート

そう!触るのが大好きなんです! 



ハ真30 002.jpg 
上お尻を隠すっ!               


みなさんも実はそんなの好きな事あるでしょ?           

隠してはいけません                       
絶対仲間はたくさんいるはずexclamation                   

ほら、おねえさんそんなトコ隠れてないでexclamation×2


すでに仲間は一名。
みっくすみっくすしてやんよ〜おねえさん
http://inublo.jp/chon

いや〜中々ね変態変わったご趣味をおもちの方で


変態仲間連合( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)

NO1 あっちゃん
NO2 おねえさん
NO3 コタ



現在メンバー募集中黒ハート





上どうやらパンを隠そうとしてるけどあっちゃんが見てるから
    結局食べちゃうぎにょ



ニックネーム あっちゃん at 08:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

名前を決めました(そういえば:笑)

no-title
古川親水公園は満開です






妊娠8ヶ月に入り、一つ問題が・・・・




ベビの名前どうするよ!?ノ;;゚ロ゚)ノ




以前と同じように選択肢は2つ



彰(アキラ)葵(アオイ)




この二つでずーと迷っていて
こないだまでは


「まあ、まだ時間あるし〜」



ってもう妊娠後期に入っちゃったよ!



ってコトで・・・・



色々話した結果





彰(アキラ)に決定しました(^o^ゞ)




実は途中までは葵が有力でしたが
昨年やおととしとこの名前が多いようで
友人とかも

「あっあたしの友達のコドモもその名前〜」

とか、そんな話をよく聞いてなんかぱっとしなく
なってしまって・・・



ということで。





明快な気質を現すもの。

美しく着飾ったさま。

立派な功徳を現すもの。

立派な功績を上げ、賞美されるもの。




という意味をもってます



そこまでは望んではいませんが

元気で明るく、自分らしく育ってくれたら
いいなぁと思ってる母、あっちゃんです




no-title
おれの名前の由来は?





少年ジャンプの・・・あの・・・


銀魂ってのから取ったんですが・・・


すみません・・・



(ぎにょの名前は大抵聞きなおされます:笑)



no-title no-title


久しぶりにデンターガムをあげたら何やら上機嫌グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



no-title





あぁこの前足がたまらないっ(*´ー`*人)。



こんなコトいってる私ですが
後、ちょいで一児の母です。(笑)




PS

実家から送られてきた2匹の我が弟と妹

photo.jpg


えーちなみに後ろにいるミッキーマウスみたいな柄してる
方が妹のナルトです。

手前で偉そうな顔してるのが弟のジジでございます。
ニックネーム あっちゃん at 21:30| Comment(4) | TrackBack(0) | マタニティライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニュースから


今日こんなニュースを見ましたTV



<傷害>飼い犬はねられ逆上 

バス運転手暴行の男逮捕


埼玉 4月2日21時8分配信 毎日新聞


 飼い犬が路線バスにはねられて死んだことに逆上し、
男性運転手(44)に暴行したとして埼玉県警浦和東署は2日、
さいたま市緑区原山2、とび職(31)を傷害容疑の現行犯で
逮捕した。

調べでは、容疑者は2日正午ごろ、飼っている小型犬が自宅近く
の県道を横切ろうとして国際興業(東京)の路線バスにはねられ
死んだため、運転手を路上に連れ出して顔などを数発殴り、
顔面骨折などの重傷を負わせた疑い
「犬をはねたのに謝ろうとしなかったから」
と供述している。犬は散歩に連れ出したところ逃げたという。

バスには男女約10人の乗客がおり、乗客の通報で駆け付けた
警察官が容疑者を逮捕した。国際興業によると、運転手は救急車
で搬送され、乗客は約25分後に後続のバスに乗り換えた。








・・・・・。


すみません。正直、気持ちは分ります。

確かに暴行はいけないとは思いますし、リードをしていなかった
とかは飼い主にも過失があります。

ただ、ここであっちゃんが気に入らないのは


運転手さん謝らなかったんですよね?


謝る謝らないの問題じゃないかも知れないけど
その人からすれば大切な子供を失ったのと
同じなんですよ?

と思うのとバスの運転手が悪いとか飼い主が悪いとかってより


これが子供なら大事件で完全に運転手の過失ですよね?


この違いが気に入りません(y゚ロ゚)y


だって同じ大切な命ですよ



犬なら轢いてもいいんですか?


ネコなら轢いてもいいんですか?



たぶんこの気持ちは動物を家族だと思っている人にしか
わからないでしょうけど少し考えて欲しいです。


以前、由比ガ浜でぎにょのリードがはずれ道路に
飛び出して轢かれそうになったのを思い出しました。。。

改めて、もしかしたら・・・という気持ちをもって
気を引き締めたいと思います。


目の前でぎにょが轢かれたら・・・


no-title



気絶します( ToT)



ワンちゃんのご冥福をお祈りします

ニックネーム あっちゃん at 11:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

マタニティリング



あっちゃんの誕生日は晴天でラディッシュ坊やの芽も
たくさんでました四葉


no-title




・・・・あれ?



そういえば三ツ矢サイダーのおまけのニンジンは・・・







no-title



勝手に発芽してる!Σ(゚艸゚,,)





春って素敵黒ハート



プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント





みなさんマタニティリングってご存知ですか?


あっちゃんも最近まで知らなかったんですけど


「お腹にベビーがやってきたことを祝う指輪として
小粒のパール(ベビーパール)の指輪を小指にはめて、
マタニティリングとしませんか?
マタニティリングの習慣が定着すれば、リングが妊婦さん
の目印となり、まだおなかが目立つ前のひとも妊婦さん
だと気づいてもらえます。10ヶ月を乗り切れるように、
ガンバレの意味をこめて友達から贈ったり、娘の安産と
ベビーの無事を願って両親が贈ったり、
二人のベビーを授かった記念にとパパから贈ったり。」

http://home.att.ne.jp/sea/kendo/mring/index.html

と大抵のサイトに書かれています。

知っている方もいるようですがまだ定着していないみたい



電車での移動などで見てすぐ妊婦と分るように・・・
という意味を込めているみたいです。


たしかに妊婦さんっておなかが目立てば分るけど
一番つらいつわりの時期ってまだおなかが膨らんでない
んですよね。

だから一番つらい時期に席を譲ったりは
してもらえなんですよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


でもパールをベビにたとえてピンキーリングでって
なんかちょっとかわいらしいですよねかわいい



まあ何故こんな話になったかというと
あっちゃんの今年のコタからの誕生日プレゼントはね


ハ真30 012.jpg




じゃーん(゚ー゚*d)



ハ真30 011.jpg
上かわいくないですか?
お花の上にパール
かわいいかわいい




コタったらプレゼントが思い浮かばなかったんです。
で誕生日前日に


「何がほしい?」

と聞かれて・・・・



「今年はお金かかりそうだからいらないよ(゚▽゚;)」




って言ってたんですけど

なにやらそういうもんじゃなくプレゼントはしたいらしく



本当に何も思い浮かばなくて(´‐公‐`)




仕方なくネットで色々検索かけてたらパソコン
マタニティリングの文字を見つけたんです


で、誕生日プレゼントとなりましたメ(゚∀゚)メ



ぴかぴか(新しい)シルバージュエリー フォーシーズン ぴかぴか(新しい)
http://www.rakuten.ne.jp/gold/shiki/



ぎ〜んちゃ〜ん見てみて〜(*・艸・*)



ハ真30 006.jpg
上よかったな・・・眠い(睡眠)



はじめてパールのプレゼントをもらいましたハートたち(複数ハート)
23歳でちょっとオトナなキ黒ハート黒ハート黒ハート



ついに妊娠後期に入り、記念におなかの出具合を
写真に収めてみましたカメラ


ハ真30 003.jpg ハ真30 004.jpg
上前から見るとほとんどわからないですね



一人で夜な夜なタイマーで写真撮っていたら
ぎにょったら・・・


ハ真30 005.jpg
上哀れんだ目




そんな目で見るなー!(@`ロ´)





ニックネーム あっちゃん at 10:30| Comment(4) | TrackBack(0) | マタニティライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

MY BIRTHDAY

かわいい41かわいい晴れ
妊娠28W



ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthday♪


みなさんウソではなく今日はあっちゃんバースデーなんですぴかぴか(新しい)


トシはとりたくないけど、やっぱり誕生日って何やら
ワクワクしちゃいますねるんるん


この1年本当に怒涛のようにイベントがたくさんありました。

去年の2月、江戸川区に引越しをして、8月に入籍。
10月に妊娠発覚、そして今年1月に結婚式かわいい

イヤなコトもたくさんあったけど、ぎにょがいつもそばに
いてくれてコタもいて、ベビも出来て・・・





あっちゃんは幸せだと思います





なによりこのたくさんの出来事の中にぎにょが常に
いた事。それがうれしいです。


いつも黙って(?)あっちゃんのそばで
支えてくれましたぴかぴか(新しい)ありがとねぎにょ


そして、すぐヘコムあっちゃんをあきれる事なく
話を聞いてくれてはげましてくれた良き(?)ダンナな
コタ。これからもヨロです(*・ω・)(・ω・*)






ハ真29 003.jpg


いや〜んハートたち(複数ハート)ぎにょかわいい〜



とこのような親バカぶりで今年も行きますグッド(上向き矢印)





バースデー バースデー バースデー バースデー バースデー




実はブログも後数日で一周年なんです。

日記も続かず、結構めんどくさがりなあっちゃんが
ここまで続けられたのはたくさんのブログ友が
できたからと思ってます。

やっぱり「楽しいブログですね〜」とか
「いつも楽しみに見てます」とか言われちゃうと・・・


書かなきゃっ(*・"・)9


と勝手に思い書いてます




そう、 あっちゃんはほめて

伸びるタイプですから




で、最近、夫婦生活のコトやらベビのコトまで
ぎにょだけでなくかなり幅ひろ〜く書いてたんですが・・・


あれ?アセラって・・・ ペット専用ブログ(゚Д゚;


確かにメインはもち、ぎにょだけど・・・・


と数日前から色んなペットだけではない無料ブログサイトへ
作りに行ってたんですけど・・・・


やっぱりあっちゃんには

アセラさんしかいません



(要するに他のブログサイトはワケワカメ(古)だった)



という事でもう少しアセラでやらして下さい黒ハート


ただ、あっちゃん的に新しいブログのサイト名
を考えちゃって(*窟・キ)


4月といえば、新入生や新社会人と新しい季節なんで・・・


その名も・・・



ぎにょびより α!!(アルファ)



え?意味?意味なんて無いっスよ・・・

ほら、あっちゃんの名前は頭文字Aだし。
ベビの名前も「アキラ」(漢字検討中)で頭文字Aだし。。。


そう!プラスベビってコトで!!!(汗)





これからも ぎにょびより α をよろしくお願いします



(*゚o゚)ヨ(*゚ロ゚)ロ(*゚、゚)シ(*゚・゚)クo(*_ _)oペコッ♪








ぎんちゃんパンの耳が気になるそうな・・・








PS

リンクして頂いているみなさま・・・
大変お手数ではありますがサイト名のみ変更を
お願いいたしますあせあせ(飛び散る汗)
バナー利用なお方はしばしお待ちを・・・






ニックネーム あっちゃん at 00:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする