2007年12月29日

ウェディング写真が届きました


なんか先週撮りに行ったぎにょとの結婚写真ハートたち(複数ハート)

じゃなくてコタとの結婚写真カメラ


1月の初旬にお届けしまーす

とあの説明不十分な担当が言ってたけど
今日届きました顔(汗)(どんだけぇ〜q(→0←)p


まあ早いに越したことはないでするんるん

早速みなさんにみてほしいのでアップしまーすパソコン


まずはきちんと台紙に入ったやつ下

no-title

ハ真18 062.jpg
上ぎにょメイン??

ハ真18 061.jpg

上あっちゃんとぎにょ

下コタ&ぎにょ

ハ真18 063.jpg



気のせいかも知れないんですけど〜


全部ぎにょがメインに写ってませんか(・△・::)




でも・・・



ぎにょ・・・・・




超かわいぃぃぃぃ(*≧з≦)





ニックネーム あっちゃん at 13:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 新婚ライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

お正月まであと3日





no-title

上小鳥こないかな〜



仕事を辞めて1週間がたち・・・・


正直  でーすヾ(;´▽`A


この1週間1日一箇所づつお掃除はさみ
大掃除を一気にやる体力はないし、でも少しづつでも
やらないと家がゴミ箱になっちゃうから〜

月:イブなのでクリスマスディナーにせいをだす
火:洗濯機フル稼働
水:台所掃除
木:トイレ・洗面所掃除・棚拭き
金:たまった洗濯物をたたむ、いれる
  細かい物の整理


こんな一週間。

後は何やってたかって?

寝るか、テレビみるかです


コタが風邪をひいてしまいまして、、、
声が枯れちゃって、お笑いのクロちゃんみたいな声を
してました(笑

なのに
しょうちゃんとボーリング行こうかな〜
なんて言ってるんですよダッシュ(走り出すさま)

風邪長引くし、あっちゃんだって今風邪なんてうつったら
大変なのに顔(ぷんっ)

なのでもしそんなナメた事をしたら・・・

no-title
上置き手紙

こんなん書いて遊んでます。(爆

ちなみに はあっちゃん
      はぎにょですよ顔(汗)


この1週間ぎにょはというとあっちゃんがいることに
慣れてある程度はついてまわってきますが
後は遠くから見てます。


no-title


あっちゃんが寝てれば寝るし眠い(睡眠)
しかも最近寒いから雪布団入るんですよハートたち(複数ハート)

no-title
上どこにいるか見えるかな〜



夜とかもあっちゃんやコタにくっついて布団の中で
寝るぎにょを見るともーーーーーーーーーーー


たまんないです( ̄ii ̄)ハナジが・・


no-title no-title
上ふと横を見ると・・・



下これ寝てます眠い(睡眠)
no-title



実は今年は 初のおせち に挑戦しようと思ってます!!!


栗きんとんは手作りしようかな〜と( `´)_∩」ムキ

ちなみにぎにょにも作ろうかな〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



no-title
今日の夕飯はおでんです



四葉PS四葉

妊娠14週目の今週

ほぼつわりがありません
食べ物も大分食べれます顔(笑)

ただ体力はまったくないし、無理をすると
体調が一気に悪くなります。
後、つわりがなくなって変わりに1日に
何度か頭痛と肩こりと腰痛がひどいです顔(汗)

おなかはちょっとふくらみを増し
でも無理さえしなければ下腹部痛もないし・・・

ぴかぴか(新しい)なんにせよつわりがなくなったのはうれしいぴかぴか(新しい)




ニックネーム あっちゃん at 15:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

前撮り&ぎにょ発毛2

★:゚*☆※>o('ー'*)>o Merry*Christmas o<(*'ー')o<※☆:゚*★


no-title
上何やら哀愁・・・




大人になるにつれ、クリスマスやお正月があっとという間に
終わっちゃいますね〜 あれあっちゃんだけかな

昔はクリスマスってすごい一大イベントで
テレビもクリスマス一色だったのに少し変わってきた気がしますクリスマス


とはいえ昨日の クリスマスイブ
あっちゃん頑張って腕をふりましたレストラン

お昼から夕飯作りに精をだしてましたるんるんるんるん


インターネットで一枚○千円のステーキを2枚頼んで
Le tao(ルタオ)のケーキを頼みましたグッド(上向き矢印)

1年頑張ったご褒美のつもりです゚(o(。・д・。)o).+

であっちゃんは

ポテトサラダ と ビシソワーズ

後は 生ハムとカマンベールのカナッペ

を作りました(ノ`∀´)ノ





時間かかっておなかすき過ぎて写真忘れました顔(汗)
本当にちゃんと作ったんですよ〜

ぎにょにももちろん 鶏団子のトマト和え
作ったのにぃあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

食べすぎでケーキは今日食べる予定ですバースデー

no-title
上コタママからのクリスマスプレゼント


no-title
上順調に毛がはえてます



クリスマス クリスマス クリスマス クリスマス クリスマス



1222


今日はウェディング前撮りカメラのドレス選び

朝から寒くて雪目白駅についた頃には雨

no-title
上すごい細工ですよね〜


さてさてついたところいきなり


「ではどうぞドレスをお選びください」

no-title


「・・・・。」


ってサイズもラインも分らんわーー!!!!


「(‐”‐;)どの辺が人気ですか・・・?」


「・・・そー・・ですね・・・」


いやそこ答えようよ・・・・

その後も2枚選んだドレスのうち1枚は違うの持ってくるし
アクセサリーもどっちがいいか聞けば

「どっちがいいですか?」

と逆に聞いてくるし・・・

イライラ(▼皿▼メ;)

妊婦はイライラしやすいのにぃ〜(笑

無理やり一枚決めて、コタの番では選べるスーツが5枚・・・


5枚っ?!!?


しかも一つコタが選んだら

「あっ!それは明日使用予定なのでダメです」


抜いとけよっ!!!ヽ(#`Д´)ノ┌┛



とそんなこんなで説明もナアナアで
撮影日の時間すらちゃんと分ってませんでしたダッシュ(走り出すさま)
支払い方法もなーんも言わないし(わざと聞きませんでした)


明日もうイヤだな〜

と思ってたんですが




撮影はぎにょがいたから

楽しかったです┌|≧∇≦|┘



写真もいいカンジに撮れましたよ〜カメラカメラ

1月の初旬アップしますねハートたち(複数ハート)


揺れるハート揺れるハートぎにょが超かわいいんですよ〜揺れるハート揺れるハート


あっちゃん達が主役じゃなくて ぎにょ主役 でした(笑


支払いはやっぱり 当日現金で請求 されました銀行


「そんなお話一度も聞いてませんので

持ってきてませんけど?」


とハッキリいってやりましたむかっ(怒り)
ウェディングプランナーにクレームつけてやるパンチ
ニックネーム あっちゃん at 14:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 新婚ライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

退職祝い



仕事をやめて一日目の朝。

6時に起きました晴れ

というのも コタに朝食を作るため(*'-'*)

うちの会社は月1で各営業所から所長が何故か集まり
飲み会を夜するのです。

ちなみに所長たちは本社に来たとこで仕事は
ないそうです・・・

昨日はコタは飲み会に参加なので
がっつりとはいけないと思いまして


けん豚汁 を作りましたレストラン

※けん豚(トン)汁とはあっちゃん家ではけんちん汁とトン汁の
境界線がなく野菜と豚両方はいってたのであっちゃんがさっき
名づけました。

で起きたコタの一言

「わーありがとうわーい(嬉しい顔)帰ったら食べるね」





帰ったら食べるだぁぁぁ?(#`Д´)凸

おまえがこの間「朝食べてくね」って言ったから
仕事辞めて1日目に寒い中起きて作ったんじゃろがぃ
もー作ってあげない(*≧д≦)o″))


「食べるよあせあせ(飛び散る汗)食べる食べるあせあせ(飛び散る汗)
 昨日、叙々苑で焼肉食べすぎて胸焼けしちゃってさ」


そんな高級焼肉屋で胸焼けなんて贅沢な悩みですよね?

具を少なめで少しだけ食べていきましたダッシュ(走り出すさま)



以上、あっちゃん宅の朝の出来事でした。


晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ



さて、昨日は会社の退職でみなさんにたくさんの品々を
頂きました。

社長も何故かエレベーターまでお見送りしてくれました・・・

一応、コタはまだ勤めるので

「これからは別の意味でお世話になりますので
 よろしくおねがいします。」


とは言ったけど

「長い付き合いになると思うのでこちらこそ」


イヤですっ!!!長い付き合いしません!!!
人のダンナをあんたの暇さえありゃ飲みに連れて行きやがって!!
しかも朝方まで振り回して、気に入らない事があれば暴れまわるくせに
長い付き合いなんかするかボケッ!!ヽ(#`Д´)ノ┌┛



以上、どうにか飲みこんだコトバでした(笑


帰るときはみんなが一言挨拶にきてくれました。
その後もメールがバシバシときました。

なんだかんだ2年半いたんだな〜って感じでした顔(チラッ)


no-title no-title
上お花かわいいとプレゼントの品々プレゼント

no-title
上リボンで遊び終え、花が気になるぎにょリー

帰るときは袋が5袋くらいでちと大変でしたが
うれしかったのでそんなことは気になりませんでしたわーい(嬉しい顔)

コタはあっちゃんが好かれてたからだよ
言ってくれました。
ネガティブ思考のあっちゃんはあまりそんな風に考えたことが
なかったけど少なくともイヤな思いはされてなかったんだなと
思いました(*´ー`*)


退職も かわいい円満退社かわいいだし


いままで2社辞めたことがあるけどこんな揚々な気分の
退社は初めてですハートたち(複数ハート)


これからは専業主婦としてがんばるっすp(*^-^*)q


というか・・・花瓶がなぁーーーい拝|゚Д゚|p


ハート スペード ダイヤ クラブ ハート


no-title
上ぎにょのおけつと肉球揺れるハート


今日は早起きしたので
コタが会社に行った後、1時間ほど眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ぎにょも眠い(睡眠)


ピンポーン家


U・x・U ワンワン


と来たのは


no-title

コタに買ってもらった通販のマタニティウェアブティック


ワーイヽ(゚∀゚ヽワーイるんるんるんるん


これで今日から外出するときに服に悩むことが
なくなる〜


下マドンナのおなか線防止クリーム
no-title


それから掃除機をかけ、洋服たたんだのをしまい
洗濯機をかけ、、、、、バタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノバタ


ぎにょとサンポに行きました晴れ
明日から天気が悪くなるらしいので頑張りました

no-title


ぎにょ走らないでね〜スポーツ


no-title

クロネコさんに気づかないぎにょ猫(笑)
ボケボケだね・・・


と家へ帰宅家ぎにょは走れないからつまんなそうでした顔(汗)



さて、明日は前撮りの打ち合わせ。明後日は前撮りカメラ
と二日間外出です。ぎにょも前撮りは参加ですヤギ

レストランウェディングまで後約1ヶ月。

披露宴の出し物( _ _ )..........o

何も考えてない・・・ダッシュ(走り出すさま)

気が重いウェディングバッド(下向き矢印)


no-title
夕飯のおいなりさん作成完了





ニックネーム あっちゃん at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

13W検診&発毛ぎにょ



久々、更新です顔(ペロッ)

ここのトコ体調が悪くて・・・(||´д`)o=3

というのもたぶん約1ヶ月またされた 検診日(^―^)

がやっとやってきたから・・・・

検診日前2週前くらいになると
おなかの赤ちゃんが気になりはじめ
不安で体調も悪くなるみたいです・・・

メンタル弱いんです、、、ぎにょと一緒で(笑


昨日は初期検査の為、コタも一緒にきてもらいました。

待合室ではずーーーーーとDSゲーム( -ェ-)
ドラゴンクエスト?をやってましたダッシュ(走り出すさま)

なんで男の人はゲーム好きなんですかね・・・

あっちゃんには不明です。


こっちはドキドキで待ってるというにむかっ(怒り)


でもあっちゃんベビーはそんなのお構いなしに

no-title

この写真・・・


撮るの大変だったんです

というのも超音波で映像がでた瞬間
白い棒みたいのが車のワイパーみたいに
動いてたんです・・・

なんだろ?と思ってたら。

4本の棒がすごい動いてるんです(゜ロ゜)ギョェ

これなんですか!?(´Д`;)


と聞いたら


我が子でした・・(恥)


手足をすごいバタバタさせて
さながら・・・


リンボーダンスを踊ってるみたい♪б(*`・´)∂♪


でおとなしくならないので超音波写真が撮れずにいました・・

先生も鼻で笑ってましたあせあせ(飛び散る汗)


でも本当元気でよかったです揺れるハート

二日前に久しぶりにちょっと茶おりものが1円玉大くらいでて
ちょっとビクビクして火曜は会社休んじゃいました顔(汗)
しかも熱も久々に高めで・・

no-title



でもほっと一安心。

その後、血液検査で血をたっぷりとられコタに
大騒ぎしてました
だって4本くらいとられたんです!!!
いくつになっても注射は苦手です・・・



でも帰りにうれしくなってケーキ買っちゃいました黒ハート

妊娠後初ケーキでするんるん
あんまり甘いものは食べたいと思わなかったんですよね

no-title no-title

上二つも食べちゃった黒ハート黒ハート


今日、久々に体重計にのったら3キロもやせてて
びっくりしたのでちと太らないとね

まあこれから嫌でも太るのかも知れないけど・・たらーっ(汗)

no-title
上リサ&ガスパールの母子手帳ケース


前から欲しかったんですハートたち(複数ハート)コタが買ってくれましたハートたち(複数ハート)



サッカー  サッカー  サッカー  サッカー  サッカー



体調不良で会社を休むあっちゃんほど
ぎにょにとって役にたたない人はいないです


no-title
上外の鳥小鳥を狙うしまつ・・・


そうそう、ぎにょ口のトコうっすらと毛が
生えてきたんですよ


産毛みたいになってて正直 笑えます


no-title
上よかったよかったダッシュ(走り出すさま)


今日で 仕事最終日
高校卒業してから今日までよく頑張ったかな

明日からはぎにょと毎日一緒だねハートたち(複数ハート)

no-title
上遊べないくせに







ニックネーム あっちゃん at 10:36| Comment(2) | TrackBack(1) | マタニティライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

許せんっ!



この間ブログで 廊下にう○ちが落ちていた 話を

まあ笑い話でしてましたが・・・



昨日も落ちてたっ(# ゚Д゚)つ


今度は左隣の方と家の間。


家への嫌がらせではないようですが
そういう問題ではない顔(ぷんっ)


ワンコを飼うマナーがなってなーい(#`Д´)凸



こういう事するバカたれがいるからペットも入れる店とか
が少ないんだよっむかっ(怒り)
うん○したら拾うなんてあったり前の事ですパンチ


この階で住宅は4つ、そのうちのワンコ飼ってるのは
あっちゃん宅と右隣。

コタは 100パーセント右隣 と言ってますが

あっちゃんは 80パーセント右隣 と思ってます。


残り20パーセントはしてるトコを見ていないからです。


ただ今回も同じワンコなのは確かです。

ワンコが悪いんじゃないです。 飼い主が悪い


しかも、一番嫌なのはぎにょのせいにされる事

家がしたわけでもないのに片付けなきゃと思っちゃいますどんっ(衝撃)



ので、ここを紹介してもらったるんるんネットで探せるるんるん

エ○ブル〜

に大家さんに言うなり、張り紙するなり対応を頼みましたダッシュ(走り出すさま)

一応あっちゃんも見てない事から

右隣だっ!

とは言いませんでしたが

エイ○ル
「普通に考えると右隣にお住まいの方が
怪しいので、他の方にも送ってるような書面で
今後ないように注意を促します」


との事。これでう○こ事件がなくなれば犯人は確定ですね


赤ちゃんや子供と一緒でかわいいだけで飼う人は
飼わないでほしいです。

他のマナーを守っている方に迷惑です(▼皿▼メ;)

こういうマナーを守れない人がいるから
ペット可の場所っていうのが少ないんですよねダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム あっちゃん at 10:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

寝てばっか


昨日はあっちゃんは会社がお休み〜黒ハート

結局習慣で朝はコタと同じ時間に目目
覚めちゃうんだけどね晴れ


天気もいいし、たまった洗濯を頑張りましたブティック
そして見てみぬフリをしてきたホコリくん達を
片付けるべく掃除機かけ〜

久々掃除機かけた・・・・



最近 おなかが少しでてきた ような気がします


ゴムタイプのズボンでもちょっと苦しい気がするし
普通のズボンはボタンがしまりません爆弾

妊婦さんが悩むという便秘もなくフンをしても
おなかが減っていてもなんかちょっと・・・・・

ポッコリ とでてる


そしたらコタが

「マタニティ服買っていいよ〜」


わーい♪♪


本当は今回の検診(12/19)は、血液やら子宮ガンやらの
検査もするらしくコタも同行をお願いしました車(RV)

なのでその帰りにアカチャンホンポで買い物〜と
思ったのですが、元々体力のないあっちゃんが
そんな色々検査されて、買い物する体力は恐らく ないっ


という事でネットのひよこクラブとかで買うことにしましたダッシュ(走り出すさま)


お昼すぎに疲れはてて、ベットにダウン顔(なに〜)
なぜかぎにょも一緒にベットin


no-title
上あっちゃんの頭を枕にするなー


no-title
上無事、鼻下の毛も生えてきてかわいいかわいいかわいい


二人でこのまま夕方4時まで・・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)



頑張って起きて夕飯の準備をして、コタのYシャツに
アイロンをかけていたら・・・


でました、ジャマ攻撃


no-title
上どかないよっ


ぎんちゃ〜ん

それ今アイロンかけおわったやつなのに〜



ニックネーム あっちゃん at 09:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

ボーナス♪ボーナス♪



12週目4ヶ月突入



朝から死ぬかと思いました。

昨日の夜も夕飯をゲロゲロしたんですが、朝はなんとか・・・

で電車にのって4駅目・・・・



なっなんか息が苦しい・・・



5駅目・・・


苦しい苦しいっ!!!何々?!過呼吸!?!?

座れないなら降りなきゃ気失いそうっ!!!



;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)


と思ったらたまたま一人降りて座れましたあせあせ(飛び散る汗)




本当死ぬかと思った{{{(*ハ* )}}}




朝の恐怖体験でした・・・(┐+О+┌)


その後、コンビニATMでATMでボーナスの額だけ
確認しルンルンるんるんで会社にむかうあっちゃんでした




車(セダン)  車(セダン)  車(セダン)  車(セダン)  病院



ぎんちゃんが昨日はリリぎにょ(カット後きれいになったぎにょの名)
になって帰ってきました。


(あっちゃんは体調不良で寝てたのでコタ送迎)


no-title
上どこの子かしら〜


で、コタがしょうちゃんと遊ぶのにお迎えに行っちゃうと
あっちゃんがいても

no-title
上まだかね・・・


no-title
上おそいな〜コタのやつ・・・



でも帰ってきて、コタが抱っこすると



ガァラララララーぴー!!(鼻つまりなのでいきおいよく吸うとぴーと鳴る)


ぎんちゃんはメンタル弱いので知らない場所や
知らない人にいじられてるととってもお疲れになる
みたいでずーと眠そうにしてました眠い(睡眠)

no-title
上なんかぶーたれてない?



まあこれで 23日の前撮り はばっちしね揺れるハート
ニックネーム あっちゃん at 11:56| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

4ヶ月入るけど・・・

うれしいことーーー



10日にボーナスがでることぉ*。(*´Д`)。*



かなしいことーーー



いつつわりが終わるんだーーーヽ(__ __|||)



来週で12W突入でいわゆる 妊娠中期 に入るあっちゃんですが
つわりが終わらない・・・


ここ何日かは夕飯食べては吐く......(|||。_。)ノ|| WC ||


昨日は夕飯食べて吐いて、おなかがすいて気持ち悪くなってきて
コタにセブンイレブンでおでんを買ってきてもらい
それすら吐きました・・・・

ほっぺもニキビだらけのあっちゃん・・・

オシャレもできないあっちゃん・・・

会社以外ででかけられないあっちゃん・・・


妊娠すると情緒不安定になるそうですが マジなります


わかってます・・・
後少しの辛抱だとか・・・

妊婦さんはみんな同じ悩みをもってるのも・・・

ただ最近意味もなく悲しくもなりイライラもしちゃいます


でもトイレで涙目で吐いてるあっちゃんをぎにょが
トイレの隙間から心配そうに(実際は心配してるかは不明)
見てるトコを見ると少し癒されます・・・犬(笑)

コタもなるべくあっちゃんがストレスためないように
してくれてるし・・・


今のストレスの NO1 は
次の検診までの間が約1ヶ月あることです。


妊娠初期って不安な事が多いんじゃないですか・・・

ちょっとしたことで大丈夫かな〜とか

本をみて流産しやすい時期に自分がいればしてないか
心配になるし・・・

特におなかの胎児が成長してないからってのは
分かるけどできれば2Wに1回くらいにしてくれると
すごい安心なんだけどな・・・・


次回は19日・・・

先月は21日・・・


長かった・・・後少しでチビあっちゃんに会える・・・



そして検診の次の日は 会社最終日 ですっ´3`)


ストレスNO2 出勤 が無くなる顔(メロメロ)

本当に電車がつらかったし、体つらいのに
会社行かなきゃ行けなかったりとか
休むのにもやっぱり気を使うから
すごい会社のことはストレスでした。

みんながみんな妊娠に理解があるわけじゃないですからねダッシュ(走り出すさま)


会社を辞めることは今のあっちゃんにはすごい
ストレスが1つなくなりますいい気分(温泉)

気楽になれるだろうな〜かわいい


つわりが終わって、運動しなきゃいけなくなれば
ぎにょとサンポとか毎日いけるしるんるんるんるん

今の汚い我が家も少しはなんとかできるだろうし・・・


ねっぎにょハートたち(複数ハート)

no-title
上ボッサボサたらーっ(汗)


これね、下のクッションに顔をこすりつけてたんですよ。。

名前呼んで振り返って大爆笑∵∵∵ゞ( ̄ε ̄o)ぶっ


ぎにょは前撮りのために今日夕方3時からトリミングですはさみ


23日にウェディングの前撮りにぎにょが一緒に写るので
キレイキレイにねるんるん

ただあんまりキレイになりすぎるとぎにょじゃないみたいに
なるのであえて2週間前にしましたヤギ


no-title
上あっちゃんがいないのでコタに甘えるぎにょ



ニックネーム あっちゃん at 10:16| Comment(1) | TrackBack(0) | マタニティライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

ウェディングドレス着ちゃいました


10週目は体調が良いほうで、つわりも終わりかな
ってカンジだったのに
11週目に入り、再びグロッキーなあっちゃんです。

なんか、吐きづわりに食べづわりの W攻撃 を受けてます・・・(´Д`).∴カハッ



体調が悪くなったのは2日の日曜日にドレス選びに
行ってから(1日外出してたのが原因でしょう・・・)




でもちょっと・・・


楽しかったです( ゚∀゚)


う〜ん、あっちゃんも女の子だって事ですね・・・


今回は本番用のウェディングドレス。
16日は前撮り用のウェディングドレスを選ぶんです。

2枚着れるって事ですねるんるん


ハ真18 019.jpg
上初めてのドレスにドキドキ・・・



試着場所で髪まで結ってもらえるらしく・・・("▽"*)



ハ真18 020.jpg
上ぴかぴか(新しい)じゃ〜んぴかぴか(新しい)


1枚目は担当者さんのオススメドレス。
フリフリがついてるから妊婦さんのおなかが目立ちにくく
軽くビーズをあしらってますハートたち(複数ハート)


ハ真18 022.jpg

肩にビーズがたれるみたいになってるとこが気に入りました黒ハート


ハ真18 024.jpg
上柄拡大


続いて2枚目はあっちゃんが選んだ中華風のドレスだったんですが
笑えることに見事にね
               胸ガバガバ(;= =)

試着室で担当さんと


あ「これ私・・・ちょっとかわいそうな子みたいですね(苦笑)

担「(汗)頭を下げたときちょっとセクシーになっちゃいますね・・・」



ハ真18 027.jpg
上・・・で胸をブーケで隠すっ!!!



このドレスはこの時点で 却下(ノ`△´)ノ



3枚目はあっちゃんママが選んだエレガントドレス


ハ真18 028.jpg
上まあまあまあ・・・

ハ真18 030.jpg ハ真18 033.jpg
上柄拡大


という事で 1枚目に決定〜



とあっちゃんはなんとかお気になドレスが選べました晴れ


続いてコタ。


「オレ、白いスーツがいいっヽ( ̄Д ̄*)」


と豪語。


正直、コタに白いスーツ似合うのかな〜"o(-_-;*)

ってカンジだったんですが・・・


ハ真18 056.jpg
上るんるんじゃ〜んるんるん



あれ?似合ってるっ(@゚∀゚)σ


ハ真18 058.jpg ハ真18 044.jpg
上もち色付も着てみてもらったけど


本人が白がいいって事で 白スーツに決まり


コタは中に着るYシャツ以外 ぜーんぶレンタル

でもあっちゃんは 手袋と(たぶんきちんとした名前がある)
アクセサリー、ティアラ、ヒール、下着は全部買わなきゃ
いけない・・・


結婚式ってやっぱり 




金がかかるぅーーーーーo(*≧□≦)o"




前撮りは23日に撮影するんですけど
これにはなーんと

ぎにょ
一緒に写りますハートたち(複数ハート)



no-title
上なんだっ!



ペットパラダイス行ってぎにょのスーツ買わなきゃ〜
(ぎにょの事で金がかかるのはなんとも思わないあっちゃんでした)




プレゼントPSプレゼント


体調が悪すぎて4日間も会社を休んで家にいた
あっちゃんですがぎにょはきっと具合が悪くて遊べない
あっちゃんを

役立たず と思っているに違いありません・・・

no-title
上そういう顔をしているっ!!




お母さんの皆様に質問


コドモの名前をつけるのに姓名判断を両家から
言われてます。
でもこの姓名判断ってどこでやればいいんですかね?
ネットの姓名判断はサイトによって情報が違うし・・・

みなさんはどうされましたか?



ニックネーム あっちゃん at 11:13| Comment(7) | TrackBack(3) | 新婚ライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

玄関前に○ん○がっ!!!

あっちゃんは22年生きてきて中々
出来ない出来事が昨日の夜起こりました・・・


それは昨夜、夜8時夜
会社からコタと帰宅した時に起こりました・・・


家の玄関前(正確にはまん前ではないですが)に


なんと・・・・


なんと・・・・




う○こがおいてあったーー!!(゚ロ゚屮)屮



しかもよく見ると犬のうん○。
量的には2回分くらいなんですよね〜

しかもキレイにまとまって・・・(;゚д゚)


コタ 大激怒(♯▼皿▼)


あっちゃん 大笑い(*`▽´*)


人間のう○こなら当然あっちゃんも怒るけどね
犬のうん○だとまあまあ仕方ないかな・・・

家のマンションでワンコ飼われてる方は何人もいるけど
あっちゃん達の住む4階では2件。

内1件はダックスフンド犬(笑)もちろん仲悪いとか
格別いいわけでもないけど、お互いワンを飼ってるから
挨拶とかはするし、そのお宅もサンポ出るときはビニールを
ちゃんともってましたたらーっ(汗)

嫌がらせかな〜

でもそんなぎにょは吠えたりしないからうるさく
してる覚えはないし、あっちゃん達の真下の階は工場の
会社の人たちが借りてるから夜はいないし、休憩所状態だから
気になるはずないし・・・・


まあ 連日続いたら嫌がらせ

   一回で終わればたまたま  って事ですね


とたいして気にはしてないあっちゃんです顔(笑)


ただ連日続くようならあっちゃんは許しませんよ?
同じワンを飼うものとしても・・・

お返しは倍ですよ・・(・∀・)ニヤ




ドコモポイント ドコモポイント ドコモポイント ドコモポイント ドコモポイント


最近つわりが落ち着いて、昨日は下腹部痛もありませんでしたハートたち(複数ハート)


でつわりが終わったら一番に食べたかったものを

食べに行っちゃいました〜顔(メロメロ)


no-title



お好み焼き(*・∀・)/


妊娠してからの3ヶ月間で一番 かわいい幸せでしたかわいい


道○堀のネギ爆っていうお好み焼きがめちゃうまぴかぴか(新しい)

本当おいしかったです黒ハート

またつわりが再発するかもしれないし、今のうちに
食べれるもの食べちゃう顔(ペロッ)

胸焼けや多少の吐き気はもちろんあるし
食べて吐くこともあるけど吐けばスッキリってカンジるんるん

このまま終わればいいな〜



無料 無料 無料 無料 無料



no-title
上きいろいおもちゃよこせっ

毎朝、あっちゃんコタが会社に行くときは
コタがぎにょに退屈しないようにと

おやつ爆弾なるもの

を作っていきます。

あのぎにょが見ている黄色いあみあみの入れ物の中に
紗っていうササミジャーキーがコタの手によりちぎって
入ってるのですわーい(嬉しい顔)
で、転がしたりするとでてくるやつです。


ぎにょはブログを見てる限りではコタと
ケンカばかりで大丈夫か〜というカンジなんですが
実はあっちゃんがいないとコタにうなるような事は
ないそうで、自分から抱っこされにきたり
横でくっついて寝てるんですってΣ(゚∀゚*)

にわかに信じられないお話・・・





ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー

no-title
上コーちゃんすきー


とでも言っているかのようなこの態度!!!!!

今日はあっちゃんは会社でコタからこの写メがきました・・・


うーん(´・ω・`;)


目の前で見てみたい・・・



ニックネーム あっちゃん at 09:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする